忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから他の方の日記などを読んだり色々考えた結果、
私が嫌いなのはバレンタイン自体じゃなくて
デリカシー(?)のない世の男性方なんだなぁって結論に至りました。
バレンタインにチョコあげたときの男性の反応、イヤな思い出ほど覚えているもんでして…。
根に持って、未だに許せずにいるのだと思います。
まぁ、そういうのを笑って受け止めてあげられない私の心の狭さと
がきんちょ精神年齢が一番の原因だと自分でも自覚しているのですけれどorz

バレンタイン当日には、思いがけず母と従妹と兄からチョコレートを貰っちゃって、
なんだかすごい嬉しかったです。えへへー。
どんな形であれ、誰かから贈り物をされるっていうのは嬉しいものなんだなぁと、
今さらながらじんわり気付いた感じです。

世の男性方がチョコレートを貰って果たして本当に喜んでいるのかは未だに疑問ですが
(ここまで言っておいて、まだそこは疑問なのか)
来年はもうちょっと前向きにバレンタインを迎えられるよう、精神的に成長したいと思います。

ワタシ、ココロセマイ。

ええ。わかってますってば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]