忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と、ケーキバイキングに行ってきました。

ケーキバイキングは…うん。まぁ、正直微妙だったわけですがorz
種類が少なかったなぁ。味はまぁまぁだったけど。

んで。お店出たのが4時で、このまま解散するのももったいないよね、ってことでカラオケへ。

フリータイム3時間で入ったのですが、なんかすごい楽しかったです。
カラオケ嫌いな私にしては珍しく、「もっと歌いたかったんですけど!」みたいな状態で終了。

なんていうか、お互い我が道を行く、って感じの選曲で(笑)
私は私で、友達が観たことないハガレンのアニメOP・ED片っ端から入れて、
友達も友達で私の知らないガンダムとか懐メロ(?)系とか入れて。
というか、最初の1時間は私1人だけ歌っていて
友達は向かいでデスノートの13巻読みながら爆笑してるし。

何人かで行くと、やっぱり雰囲気とか他の人のし好とかも考慮して歌う曲決めなきゃなんだけど、
2人だけだと自分に回ってくる回数多いし、好きな曲歌えるから良いなぁって。
いや。相手にもよるとは思うんだけどね。今回は、楽しゅうございました。

あれですね。今回のカラオケでの「瞬間最高テンション値」記録は、
2人で「残酷な天使のテーゼ」歌ったときですね!
なんか、映像の半分以上はカヲル君の回だったのに恣意的なものを感じました(笑)
その中でもさらにテンション上がったのは、やはりシンジ君の赤面シーン(対カヲル君)でしょう。
当時の腐女子の皆さんは、このシーンでさぞや歓喜したのだろうなぁって。
友達も歓喜してました。理解できなくてごめんね…orz

今日はカラオケメインじゃなかったので3時間で終了だったのですが、
次回日程調整して、ぜひともフリータイムフルで使って7時間耐久とかしようぜ!とか約束しつつ解散。
久しぶりに思いっきり歌ってスッキリでした。楽しかった!

…んですが。
家に帰ってきて服の臭い嗅いだら、全身すごいタバコ臭くなってて鬱になりましたorz
私も友達も吸ってないのですが。部屋入った瞬間臭ってたしなぁ…。
速攻で服脱いでお風呂入って、洗えない服はファブリーズ。
今度からは、禁煙ルームが無いか確認してみようと思いました。
…副流煙とか喫煙マナーとか云々以前に、臭いがダメです。勘弁して下さい。

どこかに、嫌煙家でそこそこの顔で私より2、3歳年上のいい人いないですかね。
…自分の顔と人間性確認してから物申せですか。そうですか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]