忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KonKonさんから、「妄想10cm**バトン」を頂きました。
バトン回答見てすぐにメモ帳の上では回答済ませていたのに、
ブログに載せるのをすっかり忘れていましたorz

**の中に自分の好きキャラの名前を入れて、
もしもそのキャラが10cmで目の前に現れたら…と妄想するバトン…らしいです。
好きキャラ…。自分で決めていいのですか。どうしよう?
うーんと。じゃあ、最近「のだめカンタービレ」がジワジワと熱いので、
千秋先輩とか入れてみます。(のだめちゃんじゃないのか…)

**************************************************

■「妄想10cm千秋先輩バトン」

>1、目覚めた時、10cmの千秋先輩があなたの顔を覗きこんでいました。どうしますか。

 がおううぇ@gjうぇkまdげwp!!(K☆O☆U☆F☆U☆N☆)
 とりあえず捕獲。そして、のだめちゃんに報告。

>2、10cmの千秋先輩をあなたは飼いますか。

 千秋先輩は、どちらかと言うと飼われるより飼う方でしょう(変人を)
 のだめちゃんと一緒に、一日中愛でていたいですv

>3、10cmの千秋先輩がお腹空いたと主張しています。

 ぜひとも、私とのだめちゃんのために美味しいご飯を作って下さい!!
 ブロッコリーとエビのなんちゃらパスタ○○風とか!
 …あ。10cmじゃ、鍋振れないか…。
 仕方ないので、私の手料理で我慢させます(強制?)

>4、10cmの千秋先輩がお風呂に入りたがっています。

 洗面台にお湯を張って、入浴剤を入れて、「さぁ!どうぞv」
 …いや。いくら好きキャラでも10cmでも、一緒にお風呂はちょっと…(笑)

>5、10cmの千秋先輩と初デート! 何処に連れて行きますか。

 コ ン サ ー ト ホ ー ル 以 外 に 、あ り ま す か !?
 ああ…。でも私普通に眠りこけそう。教養なくてスミマセンorz
 そして、千秋先輩に叩き起こされるんだ…。なじられるんだ…。
 想像するだけできゅんきゅんしますv

>最後の質問、10cmの千秋先輩がいたらあなたはどう思いますか。

 千秋先輩は、でっかくないといけないと思います!
 のだめちゃんとの身長差で、ご飯3杯はイケる私がいます。
 
>妄想させたい5人
 妄想に飢えている方、ご自由にドウゾ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]