忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<今日の更新>
■トップ画像貼り替え
■バナー新調

**************************************************

…果たして、コレを更新と呼ぶのかわかりませんがorz
バナー、やっと春仕様脱却です。トップ画像なんて、去年の秋から変えてなかったし。
8月末まではコレでイケますね!もう安心です(笑)

トップ画像はともかくバナーを新調するのって、結局ただの自己満足なんだろなぁとか思いつつ。
リンクページ見ないと、バナーが変わったのなんて普通気付かないし。

ちなみに、今までのバナー画像

初代 :初代バナー
春ver.:春バナー
夏ver.:夏バナー

初代と春の間にもう1つあったような無かったような…気のせい?

私は他の方のサイトのリンクページってあまり見ないのですが、自分のサイトのリンクページはほぼ毎日見ます。
そのとき、相互サイトさんのバナーが変わっていると「おお」とか思って嬉しいのですけどね。

…というか、もうこのサイト自体が自己満足だとか言わないでね。
自分で思ってても他の人に言われると、なんかションボリーヌですorz

本当は、イラストのアップもリンクの張り替えもしたかったし
だいぶ前に描いた絵チャのログもいい加減載せたかったのだけど、時間切れ。
それ以上に、暑くてこれ以上耐えられそうにないですorz
お風呂入ったのになんかもう汗だくだよ。勘弁してよ…。
クーラーが欲しいです。せめて扇風機…。

そして私の扇風機、何故か当然のように兄の部屋に行ってます。
でも、取り返したら今度は兄が寝苦しいんだろうなぁって余計な気を利かせるから
私は一生勝ち組になれないんだろうなぁ…しょんぼり。
優しいのじゃなくて、気が弱くて強く言えないだけなのです。

バトンも!だいぶ、かなりだいぶ前(日本語変)に回してもらったのメモってあるのに!
多分、回した本人すら覚えていないと思います。ははは。
バトン回答は無い頭使うので、時間と心に余裕があるときじゃないとできないのです。

自分が2人いたらいいのになぁ。
でも、多分2人揃ってお絵描きとかバトン回答とか楽な方をやりたがって決着がつかないんだろなorz

水が高い所から低い所へ流れるように
熱が熱い所から冷たい所へ伝わるように
私も、楽な方へ楽な方へ…………って、ダメジャンorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕も楽なのが好き☆
今晩和ー!ぽり*です^^
絵板への返信ありがとうございましたv
じっくりと読ませていただきましたですv
やっぱり長めの感想たっぷりのお返事いただけるとホクホクしますvv
是非、また一緒に御題とかできたらと思いますv

御題絵転載の件ですが、全然構いませんよ♪
私なんかの絵でよかったらいくらでも張って剥がしてべりべりーん!

後!扇風機がお部屋にいらっしゃったみたいで(゚∀゚)!
沖縄やっぱ暑いんですね…!大阪の夜はまだほんのり寒いです;

でわでわ、いきなり失礼しました*
ぽりえスてる* URL 2007/06/01(Fri)23:45:36 編集
おおv仲間仲間v
こんばんは!ぽり*さんv
こちらこそ、素敵な絵と楽しい時間、ありがとうございましたv

すごい気持ちを込めて丁寧に描いてくれたんだな!って感じる絵は、コメントも自然と長くなってしまいます。
ってかもうぽり*さんのおなごと動物は可愛過ぎるんですよ!もう!
是非!また一緒にお題とか合作とかやってみたいですvえへへー!

転載の件、快諾ありがとうございますv
剥がしたりしませんよ。貼りっぱなしですv
夏が終わる前には、頂き物にアップさせて頂きますー!

扇風機大活躍ですよ!やっぱり暑いと人はギスギスしますorz
窓開ければ多少涼しいのでしょうが、そうすると特に夜は黒くてテカテカしたエイリアンが侵入してくる恐れが多分にあるので…orz

全国的に暑いと聞いたのですが、やっぱり夜はまだ寒いのですね。
寝冷えしないように気をつけて下さいませ。
コメントありがとうございました−!
ひな@管理人 2007/06/02(Sat)02:07:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]