忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽりえスてる*さんの所から頂いてきましたー。
だいぶ前のなのですけど、いいのですかね。今さら…orz
回答は別ページ。


**************************************************

【増殖バトン】

□あなたは何者ですか?
・ひなはひなであってひな以外の何者でもないんだ!
 …ええと。普通すぎるのが特徴の普通の人です。
 切れ者とか人気者とかじゃないのは確かです。

□最近どうですか?
・喉風邪ひいてブルーですorz

□今何やってますか?
・新聞読もうかなぁって思ったのに、気付いたらネットしてました。

□ちょっと自慢してもらえますか?
・「意外とスゴイ」って、なんかよくないですか?
 ってことで、自分からは自慢しません。
 決して、自慢できるものが無いわけで…は…(泣)

□好きなものを好きなだけあげて下さい
・「好きなだけやっていいよ」って言われると、かえってできなく…っ!
 うーんと…。犬が好きです。美味しいものが好きです。
 自分を高めてくれる人が好きです。お風呂上がりが好きです。

□もし死ぬ前に何か一言言えるのなら何を言いますか?
・「部屋にあるものは、残らず捨てて。」

□これだけは譲れないこだわりを一つ
・出されたものは(どうしても食べられないもの以外は)全部食べる。
 食事はゆっくり味わって食べる。…食べる事しかないのか。こだわりはorz

□もし願いが一つ叶うとしたら何をしたい?
・安定した職業に就いててそこそこ顔がいい、
 思いやりのある男性と結婚させて下さい。

□再放送して欲しいドラマはありますか?
・「スカイハイ」が観たいです。
 続編じゃない方。アレはいいですよ。オススメ。
 あと、「トゥルー・コーリング」。
 …なんか、内容かぶっている気がするのはきっと気のせいです。
 私の好みなんですよ。真相解き明かしサスペンス系。

□絵はどこから描き始めますか?
・輪郭→目→鼻→口→前髪→耳→頭→首から下
 概ねこんな感じ。耳を描く順番が輪郭の次ってときもあります。

□これから何をしますか?
・お風呂入って寝ます。

□依存しているものはありますか?
・…インターネットorz
 「恋」とか言っとけよ!(笑)

□何か…恋でも愚痴でも
・恋か愚痴の2択ですか!(笑)
 どちらもあまり表に出したくない系なので、辞退させて頂きます。

□目の前をドラえもんがあるいています。何をしますか?
・しっぽを引っ張る→四次元ポケット強奪→代わりのポケットを縫い付けておく
 …え?だってみんなそうするでしょ?基本だよね?

□綺麗なお姉さんは好きですか?
・大好き!
 仲 間 由 紀 恵 さんが義理のお姉さんだったらいいのにと思います!

□何フェチですか?いくらでもどうぞ
・足は細けりゃいいってもんじゃないんだ!
 やっぱりおばちゃん的には、太ももとふくらはぎのラインがシッカリあって
 足首がキュッとなっているのが健康的でいいと思うの。
 乳は、爆よりは貧の方が絵的にいいと思う。
 でもやっぱりほどほどの大きさが1番いい。BとかCくらい?
 女子高生は、ルーズソックスよりは紺のハイソックス。
 スカート丈は、膝上5cm。靴はローファー。髪はロング。
 …アレ?コレってフェチじゃなくて好みの問題?orz

□次に回す人
・そんなことより、どうしてこのバトンが「増殖バトン」なのかが気になります。
 でも、せっかくなのでKonKonさんに回しておきます。
 他に回せる方が思い当たらないのですよorzいつもスミマセン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまわしてくださってありがとうございますv
頂きますね。
面白い回答ができるかはアレですが…orz
Kon 2007/06/15(Fri)14:43:29 編集
無題
受け取りありがとうございますv
なんか微妙にかぶっている回答とかあって嬉しかったですよ(笑)
また回しちゃったときは、気が向いたらお願いしますー!
ひな@管理人 2007/06/17(Sun)21:08:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]