忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週、楽しみに見ていたドラマ「ライアーゲーム」。
昨日、とうとう最終回を迎えてしまいました…。
なんと3時間スペシャル(笑)聞いたことないよそんなの。

3時間も集中してみる自信なかったので、録画してあったものを今日見ました。
なんていうか、頭2時間は今までのダイジェストを交えつつ真相解明って感じだったので、
やっぱりリアルタイムで見ないで良かったと思いました(笑)
ダイジェスト部分は早送り。快適快適。

以下、全編通しての感想とか。
ストーリーの核心には触れてない(はず)なので、実際見た人以外は何が何やらだと思いますが(笑)
一応、別ページにしておきます。

すごい面白いドラマです。見てなかった方は、機会があれば是非!
…ああ…。私、来週から何を楽しみに1週間生きればいいんだろうorz
次回ドラマは壮絶なイジメネタかぁ…。無理。


正直、ナオちゃんの素直っぷりにはイライラさせられる所もあったけど
(いや、だって秋山さんの足引っ張ってばかりだったしorz)
結局、彼女の純真さに皆救われたんだなぁって思うと、バカ正直な人間も世の中には必要なのかもです。

…まぁ、現実問題たぶん悪い人の食い物になるのは目に見えているのだけどorz
自分がそういう人間だったら…より、自分の友達でそういう人がいたらって考えるとちょっと憂鬱。
どこまでその純真さに付き合っていけるか自信がないよ…。
そんな私は、「自分が不幸じゃなくて周りが幸せなのが1番」っていう考えです。

ってかね。
多分、秋山さんはナオちゃんに出会っていなかったら
マルチの親玉に対面したとき、親玉殺しちゃう勢いだったんじゃないかなぁって思いました。
それを思いとどまれたのも、ヨコヤさんにトドメをささなかったのも、
ナオちゃんの存在があったからだよそうに違いない!
…でも、結局最後まで恋愛フラグは無かったね。
いや。その方が純粋に楽しめて嬉しかったけど。

うわわ…。語りたいな!誰かと語りたいなぁ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]