忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「欲しい方勝手にどうぞー。」とあったので、勝手に貰ってきちゃいました。
1つ前に答えたバトンと同じタイトルなのに、何故か項目が後半から違うのです。ふっしぎー!

本当は、前回のバトンの翌日に答えるつもりでいたのですが、
こんな時に限ってサイトの手直しやらどうでもいい夢の話やら書くことが出てきてしまって後回しになっちゃってましたorz
完璧にかぶっている質問は勝手に削除しました。ちなみにアンカーです。

**************************************************

『あのこのこともっと知りたいバトン』

>2.お名前は?ニックネームは?
 HNは、ひな。ニックネームなんてつけられたことないですorz
 「ひなしゃん」、「ひな殿」って呼ぶ方が1人ずついますが、他は「ひなさん」です。
 そういえば、本名でもニックネームで呼ばれたことないです。
 基本、下の名前呼び捨て。あとはちゃんとかさんとか。
 ちゃんって歳じゃないんですけどorz祖母とか叔母とか、ひなちゃん(仮)って。

>5.ご趣味は?
 お絵描きってことにしておきます。
 最近なんか色々乗りませんorz

>6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプは、裏表の無さそうな人。
 嫌いなタイプは、陰口を言う人。

>11.最近の喜怒哀楽は?
 喜→ え!?本気で逆裁4貸してくれるの?わほいっ!
 怒→夕飯ミートスパゲティなのに、なんで粉チーズ無いの!
 哀→え…ライアーゲーム(ドラマ)もう最終回…?
 楽→サイトでこんなことしたいな♪(出来るかは別として)

>12.なんぱ、きゃっち、勧誘。声を掛けられる種類の比率は?(過去三ヶ月)
 過去三ヶ月に限らず、どれも経験無いんですけど。
 まず、人のいる所にいかないし。

>13.今年のクリスマスはどうする予定?
 ケーキ食べたいです。
 できたら友達と鳥とか食べたい(共食い?)けど、
 みんな予定ありそうだしどうかなぁ。

>14.最近告白されましたか?
  「実は俺…………スザンヌを殺しちまったんだ…。」
 とかいう告白は、まだされたことがありませんです。

>15.好きな漫画は?
 ちゃんと単行本集めてるのは、ハガレンくらいしか…。
 あと、「すもももももも」がすごい集めようか気になっています。

>16.最近のお気に入りの曲は?
 曲聞かないのでよくわかりません。
 ケータイの着信音は「mistic antique」です(聞いてない)

>17.最近キュンとした出来事は?
 キュン…三次元でキュンしてない最近orz
 そういえば3月に東京行ったとき、コスプレ居酒屋(ナースデー)で
 「キュン欠乏症」って診断されました。切ないです。

>18.最近のお買い物情報は?
 夕飯のおかずに使うためにベーコンを買ったのに
 作り終わって食べている時にベーコン入れ忘れたのに気づきましたorz
 仕方ないので、ベーコンは翌日の昼食に使いました。

>19.好きなブランドは?
 ブランドってよくわからないのですけど…。
 ダイソーってことにしておきます(笑)

>20.猫派?犬派?
 犬派。でも猫も好き。
 ハムスターも好き。動物は、みんな可愛い。

>21.好きな人はいますか?
 いますよ。

>22.回す五人を指名する
 アンカーさんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]