忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽりえスてる*さんから頂いたバトンです。
なっがいので、いつものごとく回答は別ページ。


**************************************************

【あの子の事もっと知りたい!!バトン】

1.そんな6人にバトンを回す。
 だから、6人もいないんだってば!
 んー…。でもせっかくなので、羽峰玲さん、と、KonKonさんに。
 羽峰さんは忙しそうだしKonさんは同じタイトルのバトンをつい最近答えているので
 というか、それ以前に長いので、答えられないとは思いますけれど…。
 あ。あと!せっかくなので(?)34から後ろのみ
 コッソリとぽり*さんに答えてもらいたいかも…かも…。

2.お名前は?
 HNは、ひなです。漢字で書いたら「陽菜」。使ったことないけど(笑)
 本名の名字と名前くっつけただけです。
 
3.おいくつですか?
 察して下さい(笑)
 今までの経験上、オン友さんが予想した年齢と実年齢あまり違わないので
 多分、予想通りの年齢だと思います。

4.ご職業は?
 接客業やってました

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 異性、同性関係なく、適度な距離を保ってくれる人かなぁ。
 あまりフレンドリーすぎると、逃げたくなります。

6.特技は?
 あるといいんだけどね…orz

7.資格は、何か持ってますか?
 漢検2級、英検準2級、初級シスアド…くらいしかorz
 しかも取ったのどれもだいぶ前なので、アテになりません。
 あとは、普通自動車運転免許と高校の公民科教員免許。

8.悩みは何がありますか?
 髪の毛切り過ぎてブルーですorz
 早く伸びて欲しくて、今すごい必死。

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 嫌いな食べ物は、ゴーヤー、漬け物類、ラム肉、など。
 好きな食べ物は「特にコレ!」っていうのは思いつかないけど、
 嫌いじゃなければ大概は食べられます。

10.今、広い意味で恋してますか?
 何かを見て「ああ…。あの人にも見せてあげたいな」と思ったり
 メールが来るとすごく嬉しかったり、話したいなと思ったり。
 そういうのを恋と呼ぶなら、恋してるのかもです。
 …うわ。なんか自分で言っててキショい!
 
11.貴方が愛する人へ一言。
 大好きです。
 これからも元気で一緒にいて下さい。

12.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 羽峰玲さん。
 私が唯一実際にお会いしたことのあるオン友さんです。
 友達というより「お姉さん」って感じで、すごく頼りになる方です。
 KonKonさん。
 羽峰さん同様、「お姉さん」のつもりで仲良くさせてもらっています。
 お会いしたことはありませんが、オフでも何かとお世話になっている方です。
 ぽりえスてる*さん
 若さが弾けてると同時にしっかり者さん。
 いつも彼女の描くポケモン絵に癒されています。

13.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?
 ん?なんかつい最近同じ質問あったような…。
 んーっと。とりあえず、今の所は髪の毛を伸ばして下さい、が切実。
 欲を言うなら、サラサラのストレートに…とか思いますが。

14.あなたのお気に入りのCMは何ですか?
 バファリンのCM。
 今の「しーなのにぃ…」も好きだし、
 前の「お手伝い、したかったの…」も好き。
 幼女はやっぱり可愛いです。いや。いかがわしい意味じゃなく。

15.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
 「31アイス、今ならダブルの値段でトリプルに!」ってCM。
 すっごい食べたい!トリプルアイスなんて食べたことない!
 考えるだけで、ドキがムネムネします。

16.最近調子どう?
 正直な話、人生の氷河期ですorz
 でも健康な分まだ大丈夫だと思いたいです。

17.最近の嫌なことはなぁに?
 台所に大量のGが…orz
 あまり大量に出ると、感覚マヒしてきます。

18.会ったことのあるリヴ(オン)の友達は何人ぐらい?
 実際にお会いしたことがあるのは、1人。
 会ってみたい方は数名いるのですけどね…。

19.旅行に行くならどこに行きたい?
 オン友さんのいる所は全部行ってみたい。
 そういうの抜きだと、屋久島に行きたいです。
 あと北海道。沖縄の離島もいいなぁ。

20.解毒方法は?
 普段手が出せない高いコンビニデザートとか食べてリッチな気分になって、
 余計なこと考える前にさっさと寝る。

21.あなたは今何かを育てていますか?
 他人の恨みとか育ててなければいいと思います。

22.一昨日の夕飯は何ですか?
 あ、あれ!?何だっけ…。野菜炒め…?

23.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
 高2の秋のあの日ー!
 しょっぱい思い出があるんですよ…orz

24.「2008年1月1日」の自分予想。
 普通に家でのんびりまったりだと思います。

25.人生で一番冒険しちゃったことは?
 冒険なんてしたことあったかなぁ…。
 多分、今の所は一人で旅行に行ったことくらい?

26.今までで一番感動した出来事は?
 感動っていうか…。
 いつだかの誕生日に、母親から届いたメールには素でグッときました。
 お母さん、その文面は反則だよ…。

27.明日の予定は?
 今日と同じですorz

28.今年の抱負は?
 そろそろ次のステップに行きたい(何)

29.自分のカラオケの定番曲は?
 カラオケ自体あまり好きじゃないからなぁ…orz
 スピッツの「空も飛べるはず」とか。
 声低いので、男性ボーカルの方が歌いやすい気がします。

30.世界を変える?
 「思い通りに変えられるのなんて、自分だけだよ」って、リラックマが言ってた。
 自分が変わってその流れで世界がちょっと変わるといいなと思います。

31.今までで自腹を切った一番高い物は?
 車。その次がパソコン。

32.今夜何が食べたい?
 もう食べましたー。リクエスト通り、ハンバーグでしたv

33.今なにしてますかー?
 せっせとバトン回答!

34.送り主の名前。
 ぽりえスてる*さんです!

35.送り主の第一印象。
 お絵描き掲示板の投稿絵にコメントつけたのが初接触だったので、
 第一印象は「エドー!!」でした。ふんわり可愛い絵を描く方だなぁと。
 でも、今はハガレンとか関係なく仲良くしてもらってます。不思議。
 サイトで扱っているジャンルも、全くわからないのに。
 ご本人に対する第一印象は…やっぱり、「若いなぁ…」って所かなと(笑)

36.送り主に一回やらせてみたいことは?
 ご飯作ってもらいたいですv
 夕飯かお弁当を!

37.送り主を動物に例えると?
 でっかいもふもふ真っ白な犬!
 でもすごい人懐っこくて、家に来た客にはかたっぱしから飛びかかってそう。

38.送り主の良いところ。
 ポジティブ。アクティブ。
 自分を心地よくするものを知っている所。

39.送り主の悪いところ。
 えー。思いつかないよー。
 誤字脱字を敢えて修正しない所?(苦しい)
 でも、そこも個性だと思うから気にしない。

40.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 見捨てるわけがない!
 こっそり飼います。

41.送り主と一緒にしたいスポーツは?
 キャッチボールとか!(…スポーツ?)

42.送り主がもし自分の前に現れたら最初に言いたいこと。
 「このスケブに何か小動物的なものを描いて下さい!(色付きで)」

43.送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
 いや。どうもしないけど…。
 間違いなくぽり*さんの方を応援しますよ。

44.送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
 お笑いー!

45.最後に何か一言。
 長いバトン、ありがとうでした!(送った方にも、読んでくれた方にも)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]