忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で答えているのを見て、「ややや、やりてぇぇぇ!」と思ったけど次回走者の所に名前がなかったので泣く泣く諦めたら
さらに他の所で「無料配布中」とあったので、嬉々としてお持ち帰りさせて頂いたバトンでございます。
多分、答えた人も無料配布中と言った人も、本人もはや覚えてないと思います。
こういう、意味不明バトン大好きー!
長いので、バトンは別ページ。

**************************************************

★意味わかんないよ!なバトン★
◇◆このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。 質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね!!◆◇

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
ひなです。バトンを回答しに来ました。また追って連絡します。

□学生さんですか?
よく間違われるけど、とっくの昔に義務教育も高等教育も通り過ぎました。
学生に戻れるなら戻りたいくらいです。そんな歳です。はい。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
この世の全てのオタを2種類に分けるとしたら、絵描きさんになるんだと思います。
でも、脳内妄想はわりと文で浮かぶんだ。何故だろうね。

□ところで貴方何してるんですか?
息してます。(小学生的な答え方)

□違いますよ、このバトンやる前です。
違うも何も、あなたの期待した答え方してないしね!(にこっ)

□何故このバトンを?
面白そうだったから、回されたわけでもないのに頂いてきました。
こういう意味不明なバトン、好きなのですよ。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
私の答えは、完全スルーですか。そうですか。
会話のキャッチボールって、大事だと思うですよ。

□ん、どーでもいいよそれ。
そうだよね。それじゃあ、次行こうか。

□貴方は学校にいって何するんですか?
勉強したりお弁当食べたりお喋りしたり好きな人にドキドキしたりでした。
…普通ですよ。学生していた頃にはオタじゃなかったし。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
大真面目です。

□キレナイで下さい
キレてませんよ。この程度ではキレません。

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
もう持っているから特に欲しいとは思いません。
でも、実はもう一回り小さいのが欲しかったりするのですよね。
買い替えたら、私が今使っているやつあげますよ。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
絵描きだってば。さっき言ったじゃん。

□まぁ、いいでしょう。
いいんだ。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
あいうぃるなっとごーとぅーすくーるとぅもろー。
びこーずあいあむなっとあすとぅーでんと。おーけー?
あいむそーりーかみそーりーひげそーりー。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あ、ありますよ。それが何か?

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
あ。オリキャラの話はもういいのね。
家族は、父と母と兄と弟が1人ずつおります。
普通すぎるくらい普通の家族です。

□へぇ。
それだけ?

□そんな怒らないでください。
怒ってないってば。

□よく読んでる雑誌は何ですか?
定期購読している雑誌はないですよ。
あ。でも本屋に行くと、四コマ雑誌を片っ端から立ち読みします。
あとは、ジャンプとかマガジンとか少年マンガばかり。
文藝春秋?何ですかそれ?美味しい??

□その中で特に楽しいのは何ですか?
四コママンガの話しても、わかってもらえないでしょ。
マガジンだと、「さよなら絶望先生」と「ハンマーセッション」が好きです。
ジャンプは…正直もう読めるのが無いorzもう少年卒業です。(少年マガジンは読んでるがな)
あ。でも、最近リボーンがじわじわ面白いかもと思えてきました。

□私、大好きですよ?貴方のこと
あ、ありがとう…(照)

□今一瞬、間があきましたよね
好きって言われるのに慣れてないから、ちょっと戸惑っただけ。

□本当ですか?
本当。本当。
まぁ、それと私が君のこと好きかは別問題だけども。

□好きな漫画について教えて?
今のところ、ロングランで「鋼の錬金術師」が好きです。
あとは、気になってるのがアニメから入って好きになった「のだめカンタービレ」とか「NANA」。
…はっ!そういえば、ハガレンもアニメから入ったんだった…。
連載終了したものだと、「ラブ☆コン」とか「ハチミツとクローバー」とか好きでした。
…あれ!意外と少女漫画読んでるんだ私!

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
確かに!確かにハガレンは腐の住人の方々に絶大な人気があることは否めないですが!
私は決してそんな方向性じゃなく、心理描写とか謎解きとかそういう所が面白いとかなんとか。
…まぁ、「エドウィン萌え!ハァハァ!」とか言っている時点で、
一般のファンの方からしたら十分脳ミソ腐って耳から垂れ流しだと思うのですけれどorz

□健全さんですか?不健全さんですか?
何を以て健全、不健全と言うかによるかと。
BL苦手。グロ苦手。無理矢理手篭めに…とかって二次創作には嫌悪。
でも、男女カプの二次創作でかつ合意の上なら露骨なエロでもいいじゃない☆
…コレって、どうなの。健全なの?orz

□サイト、もっていますか?
持ってますよぃ。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
誰も、そんな意味でとってないし。

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
こんな所じゃ言えないよ!(笑)
というか、他の人の妄想(二次創作)で悶える方が私には合っている気がします。
いや。脳内ではイロイロ考えてはいるんですけどね。

□得意料理ってありますか?
スパゲティとか、手軽で作るの好きです。
きのこの和風スパゲティとか、よく作る気がします。
得意かどうかは別問題だけどもorz

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
そうなんだ!じゃあ是非とも作って下さいv
他の人が作った料理なら、美味しかったら幸せ。不味くても文句が言える。
こんな素晴らしいことってないです。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
そんなの、小学生だって知ってますよー。
知らないとか言ったら、逆に気持ち悪いじゃない。

□したことありますか?
何を?

□笑
笑顔が一番だよね☆

□顔文字かなりつかいこんでますか?
あまり使わない。
使いすぎると、なんか軽薄に見えない?そうでもない?
(笑)はよく使うけど、これも使いようだよね。

□どんな顔文字一番使いますか?
orz ←コレよく使うけど、顔文字じゃないしな…orz
顔文字で一番使うのって言ったら、(`・ω・´)かな。やっぱり。

□もっとあるんですが、いいですか?
どんと恋!

□飽きたっていったら殴っていいですか
飽きてないよ。むしろ、もっと項目増やしてほしいくらいです。
ってか、暴力はダメ。ゼッタイ。

□頑張って答えて下し。
下し?
何?バトン回る間に語尾がおかしくなった系?

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
ええ!もう終わり?寂しい…。
ってか、なんか別れ話の切り出しみたいな台詞だね。コレ(笑)

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
いってらっしゃい。

□ただいま
おかえり。
遅かったけど、もしかしておおきいh(略)

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
どこに突っ込むの?口?とか一瞬本気で思ったorzもうダメだ。
ってか、最早このブログ読んでいる人いるんですか?orz
ええと…。じゃあ、前の記事でコメントをつけてくれた=読んでくれているとみなして
ぽりえスてる*さんとKonKonさんにお願いします。

□10人以内でお願いします。
ばっちり10人以内です。おめでとう☆
バトン受け取ってくれそうな知人が10人もいないという罠orz

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
お疲れさまでした。
今度は、もっとゆっくりじっくりイロイロ話しましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい、面白そうですね。
いただいていきますー。
Kon 2007/06/14(Thu)02:43:00 編集
無題
受け取りありがとうございますー!
早速回答も見ました。
楽しんでもらえたなら幸いですv
ひな@管理人 2007/06/14(Thu)22:56:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]