忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト休業中(しかもネットも自粛中だった)くせに、
「バトン回して下さいよぅ!」としつこく言ってたら、かなでさんが回してくれました。
ひゃほう!頂きます。しつこくてスミマセンでした。(反省の色ナシ)

*******************************************

①好きな言葉を5つ
「食べ放題」(行く勇気はあまりないのですが)
「案ずるより産むが易し」(まぁ、人生なんとかなってます)
「他人は自分の鏡」(ああはなるまい…ってね)
「ま、いっか」(好きっていうか、口癖です)
「他人に満たされるのを待つよりも、自分で自分を満たしてあげよう」
(その上で、他人を満たしてあげたり満たされたり…がいい)

②好きなものを5つ
クーラーのきいた部屋(むしろ、出たくない)
ふとしたときに見る景色(夕焼けとか、町並みとか)
自分を肯定してくれる人(全面的に肯定ばかりっていうのもアレですが)
Mac(でも機能のことはよくわからないorz)
調子がいいときに描いた自分の絵(悪いときは…うん)

③嫌いなものを5つ
他人の意見を否定ばかりする人(会話になりません)
台所によく出没する、黒くてテカテカしているアレ(アレですよ、アレ…)
ポテトサラダに入っている果物(みかんとかりんごとか干しぶどうとか)
夏の暑さ(夏の風景、見るだけなら気持ちいいのですけどね)
最近のバラエティー番組(笑えないギャグ多すぎ)

④よくする事を5つ
睡眠過多(今日も半日寝ちゃったorz)
ネット徘徊(巡回っていうより徘徊です)
根拠のない妄想(楽観的な未来とか)
お絵描き(そんな場合じゃない状況のときほど、描きたくなるorz)
突然家中の掃除(そんな場合じゃない状況ほど…以下略)

⑤次に回す人を5人
サイト休業中だしね…。
ゴメンナサイ。アンカーでお願いします(>_<)

*******************************************

け、結構時間かかっちゃったな…。
面白い事書けなくて、申し訳ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]