忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<今日の更新>
■gift
頂き物に、7点追加

■お題絵合わせ企画始めました。

*****

どうも。1年以上ぶりの更新で…す…orz
2年前の誕生日に頂いた絵を今載せるって、どんだk(略

頂いたときに、サイトに載せる許可は全員からちゃんと頂いてるはずなのですが
さすがに2年半も前の記憶には自信が持てないので
もしも「載せていいなんて言った覚えない!」って方がいらしたらご一報を…

…って、もうここ見てないか…(´;ω;`)

*****

**PolyesterCrown**」の管理人、ぽりえスてる*さんと、お題絵合わせ企画やります。
以前やったこれと同じような感じです。

場所 → http://bbs2.oebit.jp/mochihico/
サイトのメニュー部分、ペンギンさんのアイコンから行けます。

【ルール】
あらかじめ2人でランダムにひねり出しておいたお題に合わせて、交互に絵を描いていきます。

*サイズは200x200固定。

【春:桜・引越し・おにぎり・携帯電話・マグカップ】
【夏:iPod・シュシュ・イルカ・ひまわり・虹】
【秋:りんご・夕焼け・チャリンコ・カーディガン・絆創膏】
【冬:にゃんこ・羽・マシュマロ・おこた・旅行カバン】

各季節、5つのうちから3つ以上の題材を盛り込んでお絵描き。
順番は、

ぽり*春→ひな春→ひな夏→ぽり*夏→ぽり*秋→ひな秋→ひな冬→ぽり*冬

になります。

…と、頓挫するとしたら、絶対私の順番のときです((((;゚Д゚)))))
とりあえず、最後までなんとか続けたいと思います。
PR
<今日の更新>
■illust.
オリジナル>その他に、3枚追加
版権もの>ごちゃ混ぜに、1枚追加
■gift
捧げものに、1枚追加

**************

「次の休みにはillust.のページ更新しますよ。」と言い出して1ヶ月。
実に半年ぶりの更新です。ええ。
まぁ、お絵描き掲示板に載せていたやつをillust.に移しただけなので、
更「新」とは言えないような気がしないでもないですが。
久しぶりすぎて、アップの仕方がとっさにわからなかったとか内緒です。

とりあえず、今から仕事行ってきます。
今後のノルマとか次の休みにはサイトの更新作業しようとか言いつつ、
普通に3週間放置でした。この間、ずっと絵は描いてません。ああ…orz

生きてます。ちゃんと生きていますが、ちょっと情緒不安定で
なんか日記書こうとしても、うっかりウツなこと言いそうでイヤンです。
ってことで、自粛。とりあえず健康面は良好なので大丈夫。多分。
自分以外の周囲が色々キていて、相対的に「自分まだ大丈夫かも…」とか思えてしまうから不思議です。わー。

で、次の休みは5日です。

…え?ゴールデンウィーク?何それ美味しい?
3日以上続く連休なんて、この世に存在しませんよ☆

……………orz


5日には、いい加減絵を載せる作業しよう。
あと、1枚絵を描いてバナー作って、できるだけ(小声)休みの日は1枚何か描くようにしよう…。
あ。その前に模写マラ終わらせるのが先か?もうちょっとだしなぁ。


…って、私その曲まともに聞いたことないですけれどね(´・ω・`)
そして、誕生日祝い絵を流用ってどうなのか。
だって、こんな機会でもないと絵を描かないんだもん。

なんでかなー。絵を描くのが楽しくない。スランプとも違う気がするんだけど。
なんか描き方自体を忘れてしまってる気がします。むーん…。
まぁ、仕事で描いてるわけでも誰かのために描いてるわけでもないし。
描きたくなきゃ描かなきゃいっか。という感じです。

サイト自体は、描いた絵を保管するためっていうのも目的としてはあるけど、
ネットで知り合った方との接点という意味の方が大きい気がしますので
無料のサーバだし、とりあえずはそのまま続行ということで。

時々思い出して、覗いて下さるとありがたいです。
拍手とかお絵描き掲示板とか戻してみました。
何かありましたら、コソっとどうぞ。
ブログのコメント機能も使えるようになってますので、気になる話があれば。

あと、そろそろ模写マラソンも再開させたいな…と。
どうやら「初春の頃に再開します」って宣言していたようですし。
あともうちょっとで終わるので、頑張りたいところです。
…「頑張ります」とは言わないのがねorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]