忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は普段から、文章って一度メモ帳とかに打ったものをコピペしてブログに載せるのですが
(長文を書いてる途中でブラウザ強制終了とか、切なすぎるから)
メモ帳に打ったまま、なんだかブログにも載せたような気になってそのままになっていることがたまにあります。
…今回もソレだったらしく。とっくに答えた気になっていました。えへ☆

ってことで、KonKonさんからバトンを頂きました。
同じタイトルのバトン答えたことあるみたいだけど、項目全然違うから無問題☆

*************************************

【イチバンバトン】

Q1:アニメと言えば?

最近のものを敢えて避けるのなら、「ちびまる子ちゃん」とか「サザエさん」?
あとは、ハウス名作劇場の「ピーターパン」とか(笑)
…いや。もうストーリー覚えていませんけどねorz

Q2:コミックといえば?

集めているのは「鋼の錬金術師」。
あと、「かってに改蔵」は全巻持ってます。

Q3:声優といえば?

え…。今パッと思いついたのだと、緑川光さんとか緒方恵美さん?
あとは、林原めぐみさんに朴璐美さん、豊口めぐみさん、日高のり子さん…。
めぐみ多いな!(笑)声優さんは、よくわからないよ…orz

Q4:Q3の方といえば?

緑川光=流川
緒方恵美=シンジ君
林原めぐみ=綾波さん
朴璐美=エド
豊口めぐみ=ウィンリィ
日高のり子=ピーノ
…偏ってる!(笑)

Q5:曲といえば?

音楽あまり聞かないもので…。
そのとき見ているドラマの主題歌とか好きになる傾向があります。
あと、CMソングとか。

Q6:ゲームといえば?

ドラクエとかFFとか逆転裁判とか。
中学の頃は、格ゲーできないのに何故かKOFにハマってました。
…あれ。私、意外と中学の頃からヲタ?orz

Q7:ラジオといえば?

たまに、なんとなくラジオつけたらやってる「ジェットストリーム」。
あと、ローカルで朝やってる「ハロー、グッデイ」(←英語表記かもしれない)は
大学通っていた頃毎日通学途中に車を運転しながら聞いていました。

Q8:サイトといえば?

google。検索でもメールでも、お世話になりっぱなし。
そういえばネット始めてすぐの頃は、「マグネット」って所にお世話になったや…。
年齢層が低過ぎて、すぐやめたけど。

Q9:雑誌といえば?

定期購読しているのはないけど、4コママンガ雑誌はよく立ち読みで…。
少年ジャンプは、もうすっかりついていけなくなりましたorz
あと、少年ガンガンには近寄らないようにしています。ハガレン、コミック派なので。
でも実はこのバトンに答えるために声優さん調べたときにウィキペディアで、
ウィンリィと再会したときにエドが…云々って記述を見つけてしまって
今猛烈に次の巻が待ち遠しくて仕方ないです!あああああああ!
想像するだけで 悶 え 死 に そ う !(質問と関係ない)

Q10:前の人のQ11といえば?=1番好きな映画は?

「猟奇的な彼女」とか「いま、会いにゆきます」とか。
オチが意外で、もう一度最初から見直そうって思わせる作品が好きです。

Q11:次の人に聞きたい質問は?

あなたが今までに描いた絵で、1番気に入っている作品はどれですか?(できたらその絵も見せて下さい!)

Q12:次に回す人?

わら。さん
ぽりえスてる*さん
羽峰玲さん
四夜流氷さん

…あ。でも羽峰さんにはKonさんも回して…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
折角なので本家でやります~
ご機嫌よう~ご無沙汰してます!
梅雨の明けた沖縄はもうすごい暑さなんでしょうか?
また遊びに行きたいなぁと思いつつも旦那の休みが八月末なので
(この時期は沖縄は台風地獄かなぁ…)と悩み中です…


イチバンバトン、konkonさんに回して頂いたのはmixiの方で答えたので
ひなさんに回して頂いた分は本家で答えようと思います(^^
イチバン、と言いつつ違う答えになっちゃうと思うけどw
羽峰 玲 URL 2007/07/04(Wed)17:56:33 編集
ありがとうございますv
ご機嫌麗しゅう…v
バトン受け取り、ありがとうございますー!
同じ質問でも答えが変わるのは、よくあることですよ(笑)
回答、楽しみにしています。

沖縄は、もう、なんていうか… 暑 い で す よ 。
でも、どうやら全国的に暑いみたいなので他と比べてどうなのかはわからないですけれど…。
最近いい天気が続いているので、そろそろ雨が降って欲しいです。

八月末なら、まだダイビングとか余裕でできそう。
是非いらして下さい!飲みながら電王の話でもしましょうよv
ひな@管理人 2007/07/04(Wed)21:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]