忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……………えと。とりあえず、ただいまです。

でも、あの、サイト自体は大人の事情(?)により休業前の状態に戻してみたのですが
実際の所、私自身はまだサイトに戻って来れるような状況にないので
むしろネット自体、まともに出来そうにない状況なので
もうしばらくは、引き続き写メ記でヒッソリ生存確認だけする感じになります。

【驢鳴犬吠出張版】

↑どうせ他の所は動きないので、写メ記を直接ブックマークした方が良いかなと。

メッセージに対する返信もちょっと今はできそうにないので、web拍手撤去。
お絵描き掲示板も、引き続き投稿制限かけています。
何かありましたら、トップページのメールフォームからお願いします。

…てかね。
バナーがいまだに春仕様だったりトップページの背景に至っては秋冬仕様だったり、
せめてそのへんくらいは今すぐ修正したいのだけど…orz
3月の旅行のこととか、ブログに書きたいことも沢山あるのだけど。
そ、そのうち。本復活のときに、まとめてやろうと思います。

以下、微復活の理由。

実はですね、さきほどサーバスペースをお借りしているレンタル元さんの規約を確認したところ、
いつの間にかアカウント削除の条件が追加されていまして。
以前見たときには「indexページを2ヶ月更新していない場合」としか書かれていなかったので
2ヶ月に1度indexファイルを送信すれば、サイトとしての体裁を保ってなくても大丈夫と解釈していたのだけど。
今見たら、「indexページが更新されていても、長期間閉鎖状態の場合も削除対象になります」と…orz

「閉鎖状態」というのがどの程度からを言うのかはちょっとわからないし、
実際、オエビ絵を1枚ポンと置いただけの状態を1年以上続けていた時期でもアカウントは存続して頂けていたので
一応写メ記だけでもポチポチ更新できていた分、ギリギリセーフな状態ではあったのかもだけど…。
私的に、今お借りしている所以上に良い条件の所って思い当たらないので
万に一つもアカウント削除なんてことになるのは避けたい、な、と…。

せめてコンテンツをちゃんと公開してサイトとしての体裁を保っていれば
少なくとも「閉鎖状態」には入らないかなという考えにより、微復活した次第であります。

…ドウデモイイデスネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]