忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネタが無ければ、バトンをやればいいじゃない」

とか、某歴史上の人物の台詞を借りてみる。
まぁ、実際はそんなこと言っていないとかなんとか。

そういえば、昔学校の先生が
「historyはhis story。
 人が作るものである以上、学校で習う歴史にも脚色は起こるもんだよ」
とか言ってたなぁとか思い出してみました。
…でも、習った歴史の知識はまったく残って…orz

それはさておき。

ぽりえスてる*さんからバトンを回して頂きました。
っていうか、奪ってきました。答えてみたかったので!
「恋人バトン」が、「変人バトン」に見えました。
もうダメかもしれませんorz

**************************************************

【恋人バトン】

■今付き合っている人はいますか?
⇒いますよv
 いなかったら、このバトンに答えられないですし。

■その人と付き合ってどのくらいですか?
⇒えっと…。多分ちょうど2年なるかならないか…かな。
 あまりそういうの覚えない性格なので、ハッキリしません。

■今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
⇒前の彼とのことでモヤモヤーっとしていたときに
 「あんなヤツやめて、俺と…」って。まぁ…。そんな感じで。
 …いや!それなりに好きじゃなきゃ付き合ったりシマセンヨ?

■この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
⇒2人です。

■一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
⇒前の彼。2年半ちょっとくらい付き合っていました。
 欠点を許せたら、もっと長く付き合えた気がします。

■逆に短かった人はどれくらい?
⇒最初の彼です。1年半弱で、突然の別れ。
 もっと一緒にいたかったです。

■今の恋人を色に例えるなら?
⇒ピンクかな…。可愛い系で。子供っぽくて、ちょっと頼りないorz

■思い出があればどうぞ ?
⇒どんなにぞんざいに扱っても、変わらず側にいてくれるいい人です。
 彼がいないと、なんとなく不安で落ち着きません。

■実は浮気願望ある?
⇒2年も付き合っていると、そりゃまぁイロイロと…。
 実は惰性で付き合っている感があるので、いつ別れてもおかしくないよ☆

■今の恋人に一言!
⇒もっとスタミナをつけて下さい。
 肝心なときに役に立たないんだよ!もう!
 途中で力尽きられると、途方に暮れます。ええ。

■回す人11人
⇒何故、そんな中途半端な数字なのかが気になります。
 …………あ!11ケタだからか!?090人じゃダメでしょうか?
 えーっと。とりあえず、リンクページにあるサイトの管理人さんで
 バトン回答やっている方に片っ端から送ってみます。
 ■なぎさん
 ■KonKonさん
 ■羽峰玲さん
 ■冥火さん
 ■いときちさん
 ■橘アスカさん
 ■四夜流氷さん
 ■かなでさん
あなたのノロケ話(笑)を聞かせて下さい。












※注意※
この恋人とは【携帯電話】の事です。
いかにも人間の様に書いて下さい。

**************************************************

…ってことで、「恋人バトン」改め「携帯電話を恋人に見立てるバトン」でした。
前にも同じようなことしたのだけど、今回は本当にバトン形式で答えてみました。

どうだろ?騙されてくれた人いるでしょうか?
ちなみに、私は思いっきり騙されましたorz
結構、要所要所に「ネタだよ」ってわかるような記述があったにもかかわらず。

よかったら、以前答えたものも読んでみて下さい。
私の恋愛遍歴(笑)が、さらに詳しくわかりますよ。



結構な長文ですが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりひなさんは俺のアイドルのようです。
恋人いるっていわれたときなんかファン心理のようなショックをうけました(笑

そういえば前にやっていただいてましたね・・・w
再度頂けるということで前よりも・・とはいかずとも頑張って参りますw
ありがとうございますw
冥火 2007/02/25(Sun)13:58:47 編集
アイドルですか!
前回は冥火さんに騙されたので、今回ちょっとでもドキッとしてもらえたなら大成功☆ですv

たとえファンが1人しかいなくても、アイドルは歌い続けますよ!
…あ。でも私、音痴なんだった。
やっぱり、「近所のお姉さん」くらいで勘弁して下さいorz
ひな 2007/02/25(Sun)22:03:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]