忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<今日の更新>
■gift
>捧げものに1点追加
■link
>個人サイト1(**Polyester Crown**)のバナー貼り替え

**************************************************

「Take Five!」さんは開設日が自分の誕生日と近い+管理人さんには何かいろいろ水面下(?)でもお世話になっていたりして
気付けばここ3年、毎年開設お祝い描いてるなぁとか、ふと気付きました。
来年も再来年もお祝いできるよう、細く長く(太くなってくれたら、それはそれで嬉しいのだけど)サイトが続くようお祈りいたします。

実は最初考えていた構図では、ウィンリィちゃん苺を手にした状態で手前に前屈み姿勢にして、
こっち側(絵を見てる人)に「はい、あーんv」って感じにしたかったのだけど
うまく描けずに諦めたという経緯が(笑)………おっさんの発想だ、私orz
どちらにしても、横のエドはオマケ状態です。ウィンリィちゃんが描きたかったんです。

あと、「**Polyester Crown**」さんのバナーを200*40のものに貼り替えました。
1つだけサイズの違うバナーだったので、ずっと気になっていたのです。
昨夜、Skypeでお話したときに「バナー、いい加減200*40に張り替えますねー」という旨のことを話したら、
「良かったら、今作っちゃいますよー*サイトにある絵で、どれか使ってほしいのあります?」とか言って頂いて
「じゃじゃじゃじゃじゃあ、ポン・デ・ライオンでお願いします!」と返したら
ものの数分でサクッと作って下さいまして!すご!なんか、スタイリッシュ(?)だし。

その他、昨夜のSkypeでは、美味しいたこ焼きの焼き方に始まり、
「FFXのエンディング、ユウナの眉がヤバすぎる」とか「くしゃみが出ないときには紙縒りの出番ですよ!」とか
なんかそんな話で延々4時間半ぶっ続けで話し続けて、睡魔に勝てずにリタイアした感じでした。
…まぁ、音声チャットする前にも「今からお電話(音声チャット)しちゃってもいいでしょうか!?」の一言が言い出せずに
30分ほど文字チャットやっていたので、実質5時間ほど話していたことに。

とりあえず、これからはSkype始める前にお風呂に入ろうと思いました。
夜中3時からお風呂入って、シャワー浴びながら居眠りしそうでした。
風呂桶じゃなくて良かったです。こんな形で溺死なんて、イヤすぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Skyapeお疲れ様でしたv
今晩和わー!昨晩はお世話になりましたv
ぽり*ですー。ユウナの眉毛はヤバイですね!アレ!ヤバイお(笑)!
久しぶりにお声聞きながらお話できて嬉しかったですv
私、これから本格的に春休み入って暇なのでよかったらまた構ってくださいねー♪
4時間もお疲れ様でしたv私、ばっちり昼2時まで寝てましたよ!今日は(笑)*
バナー張替えもアリガトウ御座いましたvv

でわでわ、乱文失礼しましたーv
『誘い受け』とか御勉強なりました++
後、ポンデライオン密かに楽しみにしてますので*
ぽりえスてる* URL 2007/01/31(Wed)22:56:54 編集
お疲れ様でしたー!
>ぽり*さん
お疲れ様と言いつつ、楽しかったので全然疲れとかないのですが!
私も、やっとぽり*さんとお声でお話できて嬉しかったですよv
よかったら、またお話しましょうー。
次はちゃんと事前にお風呂入って万全の体制で!(笑)

昨日の一件でぽり*さんは私に、この先FFXの感動的なエンディングを見ても、眉毛にしか意識がいかないというトラウマを植え付けてしまいましたよ。
ひどす!でらひどす!(慣れない単語を使うと痛いですorz)

バナーも、わざわざ作って下さってありがとうございました。
「ぽり*さーん!」って感じのバナーで、すごいお気に入りです。大事にしますねv

ポンデライオン難しいですよ(´・ω・`)
期待してると実際見たときションボリ度がアップなので、あまり期待しない方向で…っ!
「誘い受け」は色々ありますよね。イロイロ。
私的には、ソウイウ意味の誘い受けはアリだと思いますよ!

コメント、ありがとうございましたv
ひな 2007/01/31(Wed)23:45:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]