忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘アスカさんから、バトンが回ってきました。
毎回ありがとうございますv
好きなものは1つに絞れませんが、「一番バトン」なので思い切って1つに絞ってみました。

**************************************************

「一番バトン」

◎1番好きな季節 
・夏の終わりから冬にかけてくらいの季節が好きです。

◎1番好きな香り  
・オシロイバナの花の匂いとかなかなか。

◎1番好きな国 
・円も日本語も使える所が一番です。
 そもそも、他の国がどんなものか知らないですしorz

◎1番好きな店 
・電気屋さん。
 買うお金ないけど、見てるだけでアドレナリン大量放出。

◎1番好きな音楽 
・音楽聴くことって、ほとんどないからな…。
 Mr.Childrenとかスピッツとか、90年代のヒットソングなんか
 どれも聞き覚えがあって懐かしくて好きかも。

◎1番好きな飲み物 
・ココア!ホットよりはアイスの方が好き。

◎1番好きなお菓子 
・塩辛いのだと、じゃがりこチーズ味。
 甘いものだと、タマゴボーロ。

◎1番好きな和食  
・焼き魚かなー。背骨を取る瞬間が好き。

◎1番好きな動物 
・動物はみんな可愛いけど、敢えて1つだけ挙げるなら犬。

◎1番好きな名前  
・自分の大事な人の名前は、みんな愛しい。…とか、言ってみます。
 逆に嫌いな人の名前は(以下、人格を問われるので省略)

◎1番好きなアクセ  
・アクセという言い方自体、オサレで口にできないorz
 ええと…。ピアスってことにしておきます。最近あまりやってないけど。

◎1番好きな洋服 
・ちゅ、中学ジャージとか?(笑)ゆったりしていて良いです。
 さすがに家の中でしか着ないけど。
 
◎1番好きな場所 
・自分の部屋が一番落ち着きます。

◎1番好きな温度 
・お風呂は熱めが好きです。

◎1番好きな髪型 
・ロング!観賞用には、さらさら黒髪ロングのストレートが最適。
 でも、今時分いないんだよね、そういう人…orz仲間由紀恵さん好き。
 自分がするのでも、やっぱり長い方が好きです。手間がかからないから。

◎1番好きな色 
・薄い青。でも、結構気分によって変わります。

◎1番好きな人間性 
・相手を言い負かそうとしない姿勢。
 わりとグダグダと愚痴りがちなので、黙って話を聞いてくれる人は貴重です。

◎1番好きな顔文字 
・(´・ω・`)が好きで、よく使う気がします。
 (笑)はわりと使う気がするけど、顔文字はあまり使わない。

◎次に回す8人 
8人も、い・な・い☆
ご興味があれば、ご自由にドウゾ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]