忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風通過からこっち、やっと天気も安定してきたようなので後片づけとかしました。
よしずが風で飛ばされて、大変なことになってたのですよ…orz
ってか、アレ「よしず」って名前なのを今日知りました。ずっと「すだれ」って呼んでいたのだけど。
違いは何だろ。大きさ?

まぁ、そんなわけで。
ゴミに出すには大きすぎるので、いっそのこと燃やしてしまおうと。
そのためには、ちゃんと乾かさないとですしね。
…ええ。片付けるのが面倒で、今まで放置していたわけじゃないのですよ?(目を泳がせつつ)

いやー。なんか、久しぶりに働いた気がします。
よしず片付けて、燃やして、落ち葉で大変なことになっていた駐車場の掃き掃除まで。
作業終了直後の、汗と涙と鼻水とすすにまみれた姿は、多分女として最悪のコンディションだったのじゃないかと。

台風って、昔は「学校が休みになる!やほぃ!」と思っていたものですが
大人になってみると片付けはあるし、仕事は休みにはならないし、
何より自分の所が無事でも、どこかで被害にあっている人がいるんだと思うと…。

って、ニュース映像で沖縄の様子を見て、「台風すごいけど、ひなさんの所は大丈夫?」ってメールくれた方とか神すぎると思いました。
しかも、丸一夜そのメールに気付かないでのほほんとしていた私ダメすぎるorz
うちは地盤しっかりしている内陸の、さとうきび畑しかない山に住んでいるので全然ご心配には及ばない感じでした。今さらですが、ご報告。
ちなみに、うちの弟(関東在住)は、心配メールの1つもよこしませんでした。

…今日はなんかすごい眠いです。足ガクガクしますよ。体力なさすぎ。
「がくがく」って変換したら、「((((;゚Д゚))))ブルブルガクガク」が出ました。いつの間に単語登録したんだ私(笑)

摸写マラソンまだやってないけど、今からやったらまとめ絵を描く時間も含めて寝るの3時とかになるしなぁ…。
せっかくいい感じに眠いので、今日はもう大人しく寝ます。おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]