忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族共用のパソコンが、動作不良って話はしましたっけ。
…してませんね。そう。動作不良なのですよ。

ブラウザでもメモ帳でも、文字入力中にカーソルが読み込み中のクルクルになったかと思ったら、
突然変換ができなくなったり文字入力自体ができなくなったり。
それでもアプリケーションを再起動したら直ることもあったのですが、
すぐ同じ症状になるし、その間隔もどんどん短くなるしなので、
一度パソコン自体をフォーマットしようという話になりまして。
必要なファイルは各自でバックアップを取るように、との指令が下ったので、久しぶりにファイルとか見直してみました。

昔フォトショップで描いた絵…は、もういいや。バックアップ取らないで。
見るのも辛いし、このまま時の彼方に消えて頂きましょう。さようなら。
同じ理由で、昔他のサイトのお絵描き掲示板で描いた自分の絵もバックアップは取らないことに。

まぁ自分の絵はどうでもいいのだけど、他の方が描いてくれた絵は取っておきたいな、ってことで、
自サイトのお絵描き掲示板に他の方が描いてくれた絵と、絵チャのログだけは保存しておくことに。
と言っても、自分のパソコンにそれを置いておくだけの容量の余裕は無いし、
MOとかもないしな…ってことで、メールに添付して自分宛に送ることにしました。
メールボックスの容量たくさん余ってるし(笑)

絵チャログ見てたら、なんか当時のフィーバーぶりをヒシヒシと感じました。
ファイル名は日付で管理していたのだけど、ほぼ毎日絵チャやってたみたいですよ。
それも、某Kさんの鋼絵(ほとんどエドウィン絵)ばかりザクザク出てきました。120枚くらい。
軽く脅迫とかのネタになりそうです。…ウソです。悪用は絶対しません。

結構、思いついた脳内妄想をお互いひたすらラフで描いては消す、みたいな感じで
残ってるログも清書とかしてないものばかりなんだけど(2、3枚色まで塗ってるのがあったかな…)
さすが自分たちで考えたネタだけあって、ツボど真ん中すぎてあやうく萌え死にそうになりました。
究極の自家発電です。萌えポインツ近かったしなぁ…。最後は必ず逃げるヘタレエドとか(笑)

ありがとう。かつてのKさんと私。グッジョブ。かつてのKさんと私。
これから、ウィンリィ分が足りないときは絵チャログを眺めることにします(笑)

…それにしても私、絵チャログで見ると画力変わってないなorz
地味に凹むんですけど。ちなみに、日付3年前。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]