忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度おなじみ、ぽりえスてる*さんからバトンを頂きました。
答えるのが遅くなってしまってスミマセンorz

**************************************************

格闘バトン

〜ルール〜
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!

【使用武器】
接近戦は向かなさそうなので、棒とかいいですね。
槍もいいけど、格ゲーって言ったらやっぱり殺傷能力なさそうなのが無難かなと。

【格闘スタイル】
「頭脳戦?何それ」って感じの、力でゴリ押しタイプだと思います。
RPGでは、メチャメチャレベル上げて
味方の防御力、攻撃力アップ+敵の防御力、攻撃力ダウン
あとはひたすら攻撃魔法と打撃でボコって力任せでボスを倒すタイプ。

【スピード型?パワー型?バランス型?】
ノロさとひ弱さが絶妙なバランスな感じで!

【使い易さを☆5段階で表すなら?】
☆1つー。体力無いわ、攻撃力無いわできっと最弱。
「ハンデがないと強すぎて、誰も勝負にならない」とか
ドラクエ勇者1人で全クリとか好きな方にオススメ。

【バトルコスチューム】
ロングのチャイナドレスとかいいですね。
着てみたいけど、未だに踏み出せずにいます。
いや。コスプレとかじゃなくさ。

【キャラクターセレクトされた時の台詞】
「よっし!やりますかー!」

【対戦前の台詞】
「怪我しない程度に頑張りましょーね☆」

【必殺技の名前】
「格玲御多和面威拳(かくれおたわつらいけん)」…方言?

【その時の掛け声】
「どこまで食い付いたらいいかわかんないyo!」

【敗北した時の台詞】
「あー…。やっぱ世の中そんなに甘くないかぁ…」

【勝利した時の台詞】
「意外とやるじゃん私!」

【回したいあなたのライバルキャラクター5人】
ライバルではないですが、毎度おなじみな方々へ。
■なぎさん
■KonKonさん
■羽峰玲さん
■四夜流氷さん
■純丘かなでさん

にお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]