忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかドッと疲れています、ひなです。こんばんは。
本気で…本気で家に帰れないかもと泣きそうでしたorz
災害で電車が止まったときって、こんな気分なのかもしれません。

と言いますのも、本日沖縄県全域は暴風雨で大荒れのお天気。
朝から土砂降りと小雨を繰り返すような天気ではあったのですが、
前から友達と会う約束があったので、昼前には家を出たのです。

「こんな雨の日に、出掛けないでも…」と言う家族に言ってやりましたよ。
「だって、約束したときは雨降ってなかったもん。」

…今思えば、この助言を大人しく聞いていればと…。

友達を車で迎えてファミレスで話し込んで、
帰路についたときには、外は土砂降り。稲光はするし、道は混んでるし。
それだけなら、安全運転で帰れば特に問題なかったのですが、
道の至る所が冠水していましてorz

…ええと。国道なんですけど。
年末になると増える道路工事は、一体何を整備してるんですかね?

こんな天気の日に出掛けたことが今まで無かったので、
土砂降りでこんな状態になるなんて、全く知りませんでした。
正直、甘く見ていました。

一応、前を走ってる車が通れるってことは多分水没するほどの深さじゃないと信じたいのですが、
水たまりというよりもはや川のようになっている道を走る間、いつ車が止まるかと…。
実は先日、出掛ける用事があるのを忘れてうっかり自分の車を車検に入れてしまったため、
今日は家族の車を借りていたので余計にハラハラ…。

そしてなんとか友達を家まで送り届けて自宅に帰る道すがら、
初めて水没している車というやつを見ました。
水たまりの中程で、車が立ち往生。
傍らには、途方にくれる車の持ち主とおぼしき人影。
なんていうか、なんていうか…いたたまれない…orz

一時はどうなることかと思いましたが、先程、なんとか無事に家に帰り着けました。
ああ…。本当、ドッと疲れました…。今も土砂降りが続いています。
家は山の上にあるので、浸水する心配はないのですけれど。
今度は停電が心配。台風ではないみたいなんですけどね…むーん。

…うん。
おかげさまで、メインで書くはずだった「夏の巡礼カタログ、初めて実物を見ました」の話を書くスペースが無くなりました。ははは。
友達が持ってきたのをね。眺めながら、色々小声で語り合ってきました。
そのために、知り合いにエンカウントする確率が低そうな遠くのファミレスを選んだんだからね!
隣町までエ□本を買いにいく男子中学生って、こんな気持ちなんですか?


<今日のまとめ>

・カタログは、電話帳みたいだなぁと思った。角で人が殺せそう。
・でも、ガンガンくらいあるのかなと思っていたので予想外だった。
・DQサークルさんに、クリアリにハマっていた頃よく絵チャやオエビで一緒していた方(相手は絶対自分のこと覚えていない)を数名見つけた。
・しかも場所的に大手らしいと友達に教えられて、なんだか微妙な気分になった。
・みんな絵が上手すぎて、なんか泣きたくなった。
・BL、NL関係なく、どっちが受けとか攻めとか普通に話せる自分は、もう戻れない所まで来てるなぁと思った。
・ヘタレ好き認定、頂きました。
・なので、サヤにはカイだと思っています。ただし、一方通行で。
・でも、やっぱり王道はハジなんですな。
・ハガレン人気はまだ健在とわかって、なんか安心した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]