忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガレン17巻、読みました。
発売日チェックしていなかったら、知らない間に出ていたみたいで。
あ、愛はあるんだよ!?ただ、やる気がないだけなんだ。

昔は、単行本って2週間とか遅れて発売だった気がするんだけど。
沖縄も都会になったってことですかねー。

ネタバレ考慮。続きは別ページ。

とりあえず、何をおいても最初に見るのはカバー裏…
ではなく、今回に限っては最後のページでした。
ウィンリィ出てくるかしら。出て来ないだろうなぁ。次巻以降だろうなぁと思いつつ見ると…。

ウィンリィキタ━━(゚∀゚)━━!!

やたやた!なんだか元気そうだし。普通に話してるし。
………うん。普通に話してるし。普通にエドと話してるし。(しつこい)
アレ?自覚して初のご対面だよ?その前に、電話で話してるけど。
もっとさぁ。こう…ね。いいんだけど。もう、何やってもおばちゃん悶えちゃうよ。
どれだけ飢えてるんだよ私(笑)

あ。でも、前にうっかりネタバレで見ちゃったエドの台詞は、やっぱり次巻なのですね。
うん。18巻が楽しみです。

あ。ストーリーも良かったですよ。
アームストロング少将が漢前でした。

あと、ホーエンハイムさんが白確定ですっごい嬉しい。
今までの見てても敵ではないっていうのは読み取れたけど、
回り回って実は黒幕とかだったらどうしようかと…orz

…ああもう!みんな幸せになってくれたらいいのに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]