忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日は絵チャできません。何故なら、旧盆の迎え火の日だからです。
…今日気付きました。ご先祖様に申し訳がたちません。

ってことで、25日は祖母宅に出掛けないとなので絵チャは無理。
代わりに31日(金)に籠ります。22時くらいから日付が変わるまで。
トップページにも告知を載せたから、多分もう変更することはないはず。多分。

サイトからリンクを張る絵チャ、らくがきチャットさんのものに変えました。
入室前から中の様子が見えて便利。ログも残ります。
逆に言うと、何を描いているか外から丸見えってことなのだけど(笑) 
キャンバスがタカミンのものと比べて若干狭いので、
状況によってはタカミン絵チャに避難することもあります。

あと、絵チャに入室している人数がトップページからリアルタイムでわかるようにしてみました。
エンカウント率は低いと思いますが、タイミングが合えば一緒にお絵描きとかしたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]