忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故伏せ字(笑)

某所のお絵描き掲示板の過去ログを見ていたら、自分の書き込みのコメント欄に、
昔、自サイトで使っていたお絵描き掲示板(オエビ)のURLを見つけてですね。
(話の流れでURL貼ったんですよ。宣伝目的とかじゃなく)
スパム書き込みがボチボチ出てきたので、どうせほとんど使ってないからとサクッと削除したヤツなのですが、
なんとなくURLをクリックしてみたら、何故か繋がって。

まぁ…その…。すごい有様だったわけですよorz
ログ全部、卑猥なスパム書き込みで埋め尽くされていて。

ちゃんと、板ごとサックリ削除したはずなんだけどな…。
もう一度削除しておこうと思ったのだけど、パスワードがわからず管理画面に入れずorz
思いつくもの片っ端から入力してみたのだけど、どれも「パスワードが違います」って言われます。
パスワード問い合わせようとしても、「そのIDは使われていません」とか言われるし。
おばちゃん、何がなんだかわかんないよもぅ!どうしたらいいのよ!

こういうことってあるんですかね…。
削除したはずのオエビが残っていて、しかもIDは消されてるって。
多分あの板、スパム書き込みで半永久的に保守されて残るんだろな。

嫌 す ぎ る 。 誰か助けて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかしたら、ひなさんが消したあと、その板のアドレスを取得した人がいて、卑猥な書き込みの洗礼を受けてそのまま放置とか?
まぁ…想像なのですが。
で、たぶん、URLが残っていたのはうちの絵掲のことだろうと思い、編集しようとか思ったのですが、記事ごと削除しかできないのです…orz。
す、すみません。
やはり絵掲は絵掲。最低限の機能しかないのですね。しょんぼり。
Kon 2007/07/15(Sun)07:50:55 編集
そ、そうなのかな…。
ああ。そっか。その可能性が一番高そうですね…。
実は板ごと削除したあとすぐ確認してみたのですが、
ログが全部消えただけで not found にはなっていなかったこと自体、今思うとおかしかったのですよね…。
すぐには削除が反映されないのかな?と軽く考えていたのですけれど。

あ。はい。見つけたのはKonさんのサイトのお絵描き掲示板です。
一応、レンタル元のサポート掲示板に削除依頼は出しておいたのですが
普段のサポート状況からして、対応してもらえるかは微妙な気がしますorz

なので、Konさんの所に書いたものは、記事ごと削除させて頂…こうとしたのですが、
パスワードが思い出せずorzおかしいな…絶対アレで合ってると思うのに。
そんなわけですので、手が空いたときにでも管理画面から削除して頂けるとありがたいです…。
お手数かけます。スミマセン…。

…あ!こんなションボリな話題だけじゃ嫌なので明るい話題でも!
ウィンリィ分、バッチリ吸収させて頂きましたv
実は最初見たとき、「これはもしかして私のために…?いやいや。まさかね。
自惚れも大概にしろよおバカさん☆」と思ったのですけれど。
怪しげな電波、キャッチしてくれてありがとうございましたv
ひな@管理人 2007/07/15(Sun)19:27:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]