忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所の某さんから勝手に影響を受けて、買ってきました「ミク○マン・マテ○アル○ォース」。
ト○ザ○ス限定で販売されている人形素体です。
家から車で1時間くらいかかるお店まで行ってきましたよ。

2、3年前までは車で10分の距離にト○ザ○スがあったのですが、
売り上げが悪かったのか撤退してしまい、今ではパチンコ屋さんにorz
通学路の途中にギャンブルの施設を作るよりも、
子どもに夢を与えるおもちゃ屋さんを作った方が100倍いい気がするのですが。
まぁ、おもちゃ屋さんだって企業なので、売り上げが悪けりゃ撤退するのは仕方ないのだけど。

話が逸れたので戻します。
ミク○マン・マテ○アル○ォース、本当は男性素体と女性素体1つずつ欲しかったのですが、
何故か女性素体しか置いていなかったので、仕方なく女性素体を2体購入。
腕組んだり肩抱いたり、2人でやる動作がどんな感じに見えるのかの参考にするだけなので、
男女の体のつくりの違いまで気にしないでもいいかな、と。気にしても描ききれないしorz

ちなみに置いてあった売り場は男性用おもちゃコーナーで、
美少女フィギュアに混じって陳列されていました。…だから女性素体しかなかったのでしょうか?
なんだか場違いな感じで、選んでいる間ちょっと恥ずかしかったです。

そしてそして。早速ポーズをとらせてみましたよ。
女の子の(というか、私個人の)ロマン、お姫様抱っこ!!

お姫様抱っこv

今さらですが、片方は一回り小さいサイズを買えば良かったと思います。
身長差があった方が、男女に見えるかなぁとか。個人的な願望なのですけど。
自分より背が低くなければ、別にいいと思うのですけどね(聞いてないから)

実際は2体とも女性素体なので、ポーズ決めさせている間なんだか変な気分でした。
…百合っぽいよー!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミクロマン
私も実はこの人形すごく欲しいと思ってたの
ですが近所にトイザらスがなくて今だ買えません(泣)
デッサン人形よりもずっと参考になると聞いて
いましたが↑実際にポーズをとった写真
見させて頂いたんですがいい感じですね!vv 
私も欲しいですー!
わら。 2006/08/25(Fri)01:59:43 編集
良い感じですよー
トイザらス限定商品ですからね…。他でも売ればいいのに。
可動範囲とか難しいことはよくわかりませんが、色々ポーズが作れて面白いですよー。
とりあえず、基本の「シェー!」とかさせてみました(笑)
わら。さんも、トイザらスに行く機会があればゼヒご購入を!
ひな 2006/08/25(Fri)02:17:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]