忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、わりと頻繁に書いているっぽいブログ。
まぁ、中身はスカスカなんですけどね。ハハハハハハハ………orz

ランさんからバトンを頂きました。
スミマセン。見逃していました。ご報告ありがとうございますです。

**************************************************

■イラスト評価バトン

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
 その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
>鉛筆線画、鉛筆塗りの絵が、ビビッドで可愛らしいです。
 今の時点でこれだけの画力があるのなら、1年後はどうなるのかしら…。
 まだまだ可能性がいっぱいで楽しみであると同時に、
 その若さが羨ましいです。いいなぁ…。

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
>見習いたいというか…。
 まるっとした目が好きですv

3.相手のイラストの印象は・・・?
>可愛らしくて元気いっぱいな感じ。
 
4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
>やっぱり、ハガレン絵かなぁ。
 エドを見てみたいです。むしろエドウィ(略)

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
>フォトショップよりは、イラストレーターで描いた絵が見てみたいかもです。
 アナログなら、色鉛筆塗りが似合う気がするのですが、どうでしょう?

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
>大事なのは、かけた時間やお金じゃない!愛なんだ!

7.ファンコールがあれば一言。
>新しい絵が見れるのを、こっそりと楽しみにしていますー。

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
自分に対する評価を聞く系のバトンは、
回答を読むときにこそばゆいというか怖いというか…。
っていうか、答える方に気を使わせてしまって申し訳ないのでアンカーさんで!
…でも、答えてみたいって方がいたら…げふげふ。
何だかんだ言っても器の小さな人間なので、自分に対する評価は気になるのですよ…。
ああ。小市民。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
バトン受け取って下さってありがとうございましたww
ひなさんのコメントは内容が濃いと言うか、なんと言いますか、凄い良い事を言っていて、励みとか言葉の中にアドバイス的なものが含まれていて大好きですww
そんなひなさんにバトンを拾ってもらえてうれしいですww
503は私も好きですvV
いつか描いてみたいと思いますww
それではありがとうございました★
(コメント…しても大丈夫でしたかね…?)
ラン 2006/08/27(Sun)09:22:38 編集
こ、こんなもので良かったのでしょうか…
コメント大歓迎ですよー!ありがとうございますv

こ、濃いですか!?長時間放置した氷入りのカルピスくらい薄い気がするのですがorz
あの…。最後に「答える方に気を使わせる云々」言っていますが、私は気を使ってないので!
もしもそのへんが引っかかったなら…って、コレ余計な一言かもしれない((((;゚Д゚))))ブルブルガクガク
アドバイスなんて大それたこと言ったつもりじゃないのですが、
改めて読むとなんだか所々偉そうな口調になっているかもです。スミマセンorz

ランさんのサイトの掲示板で、「503」ってあったので何のことだろ?って思っていたのですが…。
EDWINですか!(笑)謎が解けてスッキリしました。
実はバナー絵の3人組も、何気に好きなのですv新作、楽しみにしていますねv
ひな 2006/08/27(Sun)13:31:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]