忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなでさんから、バトンが回ってきました。
●●の部分を、相手によって変えて回すバトンです。
私に与えられたお題は「クリアリ」です。

**************************************************

「クリアリ」バトン

■最初に出会った「クリアリ」
ガンガンに載っていた、ドラクエ4コママンガ劇場。
大好きで、DQ6発売くらいまでは片っ端から集めていました。
DQ4やったことなかったのに、キャラの相関はバッチリでした(笑)

■特別な思い入れのある「クリアリ」
小説版DQ4のあのシーンとか。
青いね!必死なのはわかるけど、手は出しちゃダメですよ。

■「クリアリ」の秘密の使い方 
男勇者を加えると面白くなります。
アリーナが男勇者と談笑しているのを見て、
恋愛感情とか無いってわかっていてもモヤモヤするクリフトとか(・∀・)イイ!

■「クリアリ」を一言で言うと?
障害を乗り越えてこそ愛は輝く!
…って、アリーナは無邪気にひょいっと乗り越えそうなんですが。
クリフトが色々苦悩してくれるといいです。

■「今晩のおかずはクリアリよ」と母親が言ったら?
ご飯3杯はイケる!

■「クリアリ」は何味? 
甘酸っぱい初恋の味だといいと思います。

■「クリアリ」は温めますか? 
温めません!
常温でも腐らないのがウリなので(意味不明)

■バトンを回す人とお題
DQ4を通して知り合い、鋼で仲が深まった(気がする)KonKonさんと羽峰さんに。
お題は「エドウィン」で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]