忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の時刻、2日の28時半(笑)つまりは、3日の午前4時半なのですけど。

今なら空も飛べそうな気がします!
でも私には翼が無いので飛べません。飛びません。
2階なので、多分飛んでも死にはしないと思うのですけどね。

…ってことで、ナチュラルハイでヤバいので寝ます。
また明日。

**************************************************

一夜明けまして。3日の午後10時を回ったところです。こんばんは。

そんなわけで(?)初めての自分主催のお絵描きチャット、終了です。
正直、自分一人で3時間とかなるだろうなぁと冗談抜きで考えていたのですが、
ちゃんと来て下さる方がいてホッとしました。良かった良かった。
とりあえず、自分が思い出してニヤニヤするために、どんな流れだったかを一通り。

9時から始めて、ほどなくかなでさんが入室。
「合作でもしませんか」とのかなでさんの一言で、エドウィン合作を1枚。
が。下書きが終わって線画を清書しようとした時点で重大なことに気付く。
水彩機能をオンにしないと、マスク機能が使えないorz
マスク機能が無いと、清書も色塗りもできないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで、いったん2人とも退室、水彩機能をオンにして仕切り直し。
マヌケな主催者で、申し訳ないことしましたorz

かなでさんとの合作が完成。この時点で11時を回っていたのですが、未だ二人きり。
かなでさんまで来なかったら、冗談抜きで私1人寂しくお絵描きだったんだなぁと、
改めて自分の人望の無さを感じるorz

合作絵完成後、かなでさんが退室。入れ違いで、わら。さんが入室。
続いてKonKonさんが入室し、わら。さん、KonKonさん、私で第二部スタート。
ハガレンの話しつつ、キャンバスではハガレン絵を描いては消し描いては消ししつつ、
まったりと時間が過ぎて行く。終了予定時刻の12時を過ぎてもまだ続く。

わら。さんの提案で、3人で合作をすることに。
せっかくハガレン好きが3人集まっているのだから、幼少期の幼馴染み三人組を描くことに。

途中、KonKonさんが回線切れに遭ってログが見れなくorz
にもかかわらず、結局合作絵完成間際まで付き合って下さり4時にKonKonさん退室。

ほどなくして、合作絵が完成。
ナチュラルハイの中、お開きに。

**************************************************

…合作絵、両方とも他の方の提案じゃんorzしっかりしろよ、主催者。

おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
結局11時を過ぎてからの方が人が来たのだけど、
9時ってネットをするには時間が早いのでしょうかね?

ばっちりログも撮っちゃったので、後日サイトに載せますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]