忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<今日の更新>
■illust.
>オリジナル(その他4、6)に1枚ずつ追加
>版権もの(ごちゃ混ぜ4)に1枚追加
■gift
>絵チャログに1枚追加

その他、メニューとかmeとかちょこちょこと。

**************************************************

明けましておめでとうございます。
今年最初で最後の更新になるんじゃないかというくらいの勢いで更新です。
いや…うーん。1年って意外と長いし、最後ってことはないのだと思いますが。

本当は、せめて5枚絵が溜まってから更新しようと思っていたのだけど
絵チャログの絵はクリスマス仕様なので、いつまでも放置しておくのもな…と思いまして。
あと1枚描けば5枚になったのだけど、自分のことながらその1枚をいつになれば描くのかわからないですし。

某さんのお言葉を借りて言えば、「ノラナインダヨ…」ってやつです。
絵を描くのも、サイトの更新するのも。なんか今、面倒い。
まぁ、5年近くサイト続けてきてそろそろ倦怠期なだけだと思うので
自然とやる気が出るまでぼんやり待ってみます。

あ。閉鎖はしませんよ。面倒いから。
一度閉鎖したら、次またサイトを立ち上げたいと思ったときにまた1から色々やらないとなので
それ考えるだけで面倒いです。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]