忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘アスカさんから、バトンを頂きました。
微妙にネタバレもあるような気がするっていうか
デスノ読んでない人にはサッパリな答えなんだろうなと思うので
一応別ページにしてみました。

**************************************************

『デスノートバトン』 

1.デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?
・使えないと思います。使ってそれで人が死んだら
 直接手を下してなくても、自分が殺したことに変わりはないし…。
 その重圧に耐えられるほどの精神力も信念もないので無理。
 …死ねばいいのにって人ならいるけども。婦女暴行犯とか。
 そこで本当に殺すか殺せないかが、月と私の違いだと思いますよ。
 
2.そのノートに憑く死神は、リューク、レム、シドウその他の内、誰ですか?
・レムさんかな。やっぱり。
 守りたいものがある人って素敵だと思いますよ。

3.ノートを使用すると回答した人に:「死神の目」の契約は結びますか?
・使用しないので。
 使うとしても、死神の目の契約はしません。
 名前覚えられそうにないし(そっちか)

4.好きなキャラクターを順に5人挙げてください。
・ダントツで、Lが1位。
 毎回、今週のおやつは何かしら!って楽しみにしていました。
 2位は、実は相沢さんだったりします。
 家族のために戦線離脱する姿に泣きました。
 3位はミサ。やっぱり可愛い女の子は外せないです。
 4位は松田さんかな…。一番一般ピープルっぽいし。
 キラを完全に否定できないって所とか、とても人間らしくて好き。
 5位以下はあまり浮かばない気がするのだけど…。
 あ!ジェバンニさんとか!
 一晩で何かをやり遂げることを、「ジェバる」って言うそうですよ(笑)

5.第一部と第二部ではどちらが面白かったですか?
・断然第1部。
 あの衝撃が大きすぎて、第二部はあまり好きになれなかった気が。
 実は戻ってくるんじゃないかって、密かに期待してたんだけどねorz

6.第三部はあると思いますか?
・無いでしょ。

7.夜神月と対決させてみたいのは?
・月と対等に闘えるのは、L以外にいない。

…これ、肝心の「次に回す人」って項目が無いのだけど…。
えーっと。これはつまり回さないでいいよってことだと解釈して
アンカーさんでお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]