忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぎさんからバトンを頂きました。
「指定キャラと会話形式で答えるバトン」。
…って、前にも他の方経由で頂いて答えた事が…orz
しかも、指定キャラも「エド」で同じ。
でも答えるの楽しいバトンなので、勝手に指定キャラ変えて答えてしまいます。
今回のお相手は、ウィンリィちゃんです。
エド編を読まないと意味不明な答えとかあるので、そちらを先に読むとよいかもです。

会話形式で答えるバトン〜エド編〜

【指定キャラと会話形式で答えるバトン】

◆理想の恋人を教えて下さい。
ウィン「そりゃあ、全身機械鎧の人でしょう!
    オイルの臭い、きしむ人工筋肉、うなるベアリング!」
ひな「そんな、キラキラした目で言わないでよorz」
ウィン「ひなさんは?」
ひな「前にエドと話したときに答えたから、パス」
ウィン「じゃあ、後でエドに聞いてみよーっと」

◆恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
ウィン「やっぱり性格が大事だと思いますよ」
ひな「おお。気が合うね。兄弟思いの人とか好きだよね?ね?」
ウィン「そうですねー。あ。でも1つだけ、見た目で譲れない点が」
ひな「何?」
ウィン「私より豆な人はイヤ」
ひな「………いや。でも、成長期だし!これから伸びるから!将来性を見越して!」
ウィン「よくわからないけど、必死ですね…」

◆今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
ウィン「ラッシュバレーでウィンドウショッピング!」
ひな「………機械鎧を見て歩くの?」
ウィン「もちろん!」
ひな「例えば、例えばだけど、相手が1日図書館で過ごしたいとか言ったら?」
ウィン「うーん。機械鎧のカタログとか1日眺めるのもいいかも!」
ひな「………図書館デートに決定、と」
ウィン「何、ブツブツ言ってるんですか?」

◆好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
ひな「私、音痴なんだorzデートでカラオケとか考えられない」
ウィン「そうなんですか…」
ひな「ウィンリィちゃんには、ぜひともMotherlandを歌ってほしいのだけど!」
ウィン「いいですよ。練習しておきますね」
ひな「鼻血で失血死しないように、準備しておくよ!」
ウィン「あはは」←わかってない

◆夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
ひな「こういうシーンで手を繋いでくるのは、殿方の役目だと思うんだ!」
ウィン「たしかに、相手から繋いできてくれたら嬉しいかも」
ひな「大丈夫!ちゃんとハッパかけておいたからね!」
ウィン「何の話ですか?」

◆楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
ウィン「家まで歩く!」
ひな「ええ!暗いし、家まで遠いときは?」
ウィン「相手と話しながら歩けば、楽しいと思いますよ」
ひな「いやー…。ウィンリィちゃんは楽しくても、相手がね」
ウィン「楽しくないかな…」
ひな「男の子が夜道を女の子と二人っきりなんて、話してる内容頭に入って来ないと思うよ」
ウィン「そうですか?」
ひな「そうですよ!(力説)ああ…でもそれもまた想像すると…」
ウィン「ひなさーん…。戻って来て下さいよぉ」

◆相手の事をかなり気に入った貴方。告白は自分から?
されるのを待つ?
ひな「待つ」
ウィン「即答ですか」
ひな「ウィンリィちゃんは?言っちゃう?」
ウィン「相手によるかな…」
ひな「早く言える状況になるといいけどね…」
ウィン「……!!だだだ、誰のこと言っているんですか!」
ひな「さぁ?自分の胸に聞いてごらん?」
ウィン「うう…」

◆ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
ひな「(にこりっ)」
ウィン「何ですか、その意味深な微笑は…」
ひな「だってさぁ。ウィンリィちゃんってば汽車で…」
ウィン「わわわ!次!次の質問行ってみましょう!」

◆その人はmixiに存在しますか?
ひな「あれ?前回もらったときには、こんな質問無かったけど…」
ウィン「mixiって何ですか?」
ひな「えーっと…。インターネット上で友達を作れる場所というか…」
ウィン「もしかして、ひなさんもやっているんですか?」
ひな「やっていないこともない。けど、もう飽きちゃった感が」
ウィン「ひなさん、熱しやすくて冷めやすいですもんね」
ひな「………情けないことに、言い返せないよorz」

◆次に回す人と指定キャラ
ひな「前回で、既に回しちゃったからなぁ。今回はアンカーさんで」
ウィン「…そ、そういえば、ひなさん」
ひな「うん?何?」
ウィン「どうでもいいことなんだけど、エドの理想の恋人ってどんな…」
ひな「あー…。スパナで殴ってこない、自分より小さい子って言ってたよ(大嘘)」
ウィン「………次会ったら、ぶん殴ってやる…」
ひな「想像するだけで、ゾクゾクしちゃうv」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウインリィ惚れてる発言したんだからもっと素直になれよ!
図書館デートは会話になりませんね・・・
冥火 2007/01/12(Fri)22:18:47 編集
私的に
お互い素直になれない青い春なカップルが好きだからとかいう、超個人的な理由でこんな会話…。
そうだよね。惚れてる発言したんだから、もっと素直になればいいのにですよね!
私の脳内ではこんな感じですが、原作ではどうなのでしょう。
次エドに会ったときのウィンリィちゃんの反応が、楽しみです。
ひな 2007/01/13(Sat)12:50:36 編集
ありがとうございましたv
ひなさんバトン回答ありがとうございましたvv
エドで既に回答されてたんですね!ごめんなさい(><)
でも本当は最初ウィンリィでバトン回そうと思ってたんです。
なのでウィンリィの回答が読めて嬉しかったですv
エドもウィンリィも 好きな人がいるのに…じれったくて
背中押したくなっちゃいますねv(でもそんな二人だから好きです)
なぎ 2007/01/16(Tue)00:16:45 編集
妄想って楽しい!(微笑)
>なぎさん
まずは、勝手に指定キャラを変えてしまってスミマセンorz
項目が違っていれば、またエドと会話というのもやりたかったのですけれど。
こういう創作系のバトンって、答えるのが楽しいですv

なにか私の中ではウィンリィは天然というか鈍感そうなイメージがあって、
あれ?でも原作では認めちゃったしな。どうしましょう…。
という感じで、なんだか一貫性のない答え方になってしまった気がするのですがorz
楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

バトン、回して下さってありがとうございましたv
ひな 2007/01/16(Tue)13:33:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]