忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回されてないけど、勝手に貰ってきてしまったバトンです。
基本的に強制バトンとか「ご自由にお持ち帰り下さい」なバトンはあまり回答しない方向なのですが
たまには良いかなと。

**************************************************

■愛用バトン■
 1.愛用の財布
   母に初めて買ってもらったお財布。
   普通にその辺で売ってる、1000円ちょいくらいのものです。
   ええと…今数えたら12、3年くらい使っているみたい。
   小銭入れの部分はさすがにボロボロなので、
   お札+カード入れとして使って小銭入れは別に持ち歩いています。

 2.愛用の携帯
   auのA1404S(ピンク)
   2年弱くらい使っていますが、早くも機種変更したいですorz

 3.愛用の手帳
   んん!?何だろ…。
   書き込む予定も無いので、見開き2ページで1ヶ月分の
   月間カレンダーのみのタイプです。
   シンプルすぎです。

 4.愛用のかばん
   去年の夏、旅行前日に慌てて買った斜めがけのカバン。
   素材は…麻??沢山入って便利です。

 5.愛用の酒
   お酒は滅多に飲まないので…。
   チューハイとかカルアミルクとか梅酒とかならなんとかイケます。
   最近やっと、すごく薄めれば泡盛も飲めるような気がしてきました。
   …でも美味しいとは思えないんだよなぁ。

 6.愛用のコンビニ
   特にこだわりはないけど、ファミリーマートをよく目にする気がします。

 7.愛用のシャンプー
   今のところは「パンテーンエクストラダメージケア」を使っています。
   でも、「TSUBAKI」がすごい気になってるんですよね…。

 8.愛用の顔文字
   顔文字あまり使わないけど…。
   (´・ω・`)と(`・ω・´)が好きで、わりとよく使うかも。あとは(>_<)とか。

 9.愛用の洋服ブランド
   いや…普通にそのへんの衣料品店で売っているものを…。
   ブランドは良くわからんとですよ。

 10.愛用の視力矯正
   メガネー。無いと冗談抜きで生きていけません。
   「コンタクトの方が可愛いよ」という言葉に唆されて
   最近はコンタクト。でもやっぱりメガネの方が楽で好き。

 11.愛用の車
   ダイハツのミラ。
   全く色気も何もない内装です。
   だってさ、車って移動のための手段だし…。

 12.愛用のタバコ
   毎日タバコ1箱買うお金があったら、
   毎日たけのこの里1箱食べたいです。

 13.愛用の5人
   えーっと。特定のものを愛用するということは
   つまりそれ以外のものを使わないということであって…。
   名前を挙げた人との仲が親密になると同時に
   それ以外の方との距離が遠ざかる…これぞ等価交換ですね!(笑)
   あ。でも私的には失うものの方が大きい気がしているのですけど、どうなのかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン持って行ってくださってありがとうございますv
いつもアンカーで回さない事が多いのですが、今回の場合、実はひなさんに回したかったのですよね。
でも、ひなさんはネットを控えると書いてあったので、遠慮していたのです〜。
だから、私の念が通じたのかなぁと思ってしまいました(笑)。
Kon 2006/12/11(Mon)10:31:03 編集
以心伝心?
>■KonKonさん
私に回したかったなんて言って頂けて、すごく嬉しいですよv
でも、せっかくKonさんが私を気遣って敢えてバトンを回さなかったというのに
肝心の私が、自主的にバトンに答えてしまうとは。
「答えてほしいな」という念は通じたけど、Konさんの思いやりは通じなかったようです。スミマセンorz

ネット徘徊はなんとかしたいけど、バトンに答えるのは楽しいので回して頂けるのは大歓迎ですv
また「ご自由にお持ち帰り下さい」なもので面白そうなのがあれば、勝手に持って帰りますね!
ひな 2006/12/12(Tue)00:19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]