忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくの間メールフォーム以外の連絡ツールを外して、ヒキ仕様運営にさせて頂きます。
サイトで嫌なことがあったとかではないので、ご心配なくー。
ちょっとオフが立て込んでいて色々アレで、数少ないコメントやら反応に対して常に正常に(?)返せるか怪しいもので…。
でもちゃんとご飯食べてるし、楽しいと思える瞬間も一瞬あったりするので多分大丈夫です。
ブログは(書くようなことがあれば)もちもち (・ω・)書いていくつもりなので、
まぁ運営方針としては今までと大して変わらないと思いますので(笑)

あとアンケートも外しちゃったのですが、ひとまず頂いたご意見を発表しますと

・illust. 4
・blog 4
・pbs(管理人用) 4
・pbs(訪問者用) 2
・m.m 2
・gift 2
・テキスト 2
・お絵描きチャット 1
・me 1

…という感じでした。回答して下さった4名様、ありがとうございます。
まぁ、予想通りというか当然というかな結果ではありますけれど…。
動いているものって、ブログと管理人用オエビくらいですもんね。
わかりきっていることを、わざわざ聞いてすみませんでした。

illust.…って、今まで描いた絵を改めて見て下さってるってことでしょうか?嬉し恥ずかしです。
あと、模写マラをいまだにチェックして下さっているとか。本気で申し訳ないですorz
そ、そのうち再開しますので…。

とりあえず、しばらくちょっと引きこもらせて頂きますです。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]