忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日だったので、ブルーシールが運営しているレストランにお昼を食べに行きました。
前々から、誕生日に予約を入れるとパフェをプレゼントしてもらえると聞いていて気になっていたので。

自分の誕生日に自分の名前で予約を入れるのはさすがに寒すぎるので、一緒に行った友達の名前で勝手に予約を入れておきました。
…っていうか、誕生日当日じゃなくても誕生月だったらパフェをプレゼントしてくれると予約の時点で言われて、
余裕もって、もっと他の日にすれば良かったとか思ったわけですがorz

で。行ってきました、ブルーシール直営レストランOn Dish。
まずはパフェに障らない程度に軽く食事を…ってことでフライドチキンを頼んだのですが、
思いのほかボリュームがあって、食べ終わった時点で二人揃って「もう入らない…」とか呟く始末。
予約を入れたときに、「店員に声をかけてもらったらパフェをお持ちします」とか言われていたのですが、
このままではきっと食べきれないので、ちょっと休憩してから持ってきてもらおうと決めてしばらく雑談していたら

なんか、店内に流れている曲の曲調が急にポップに。
「あれ?」とか思っていたら、店の奥から花火付きのパフェが登場。
良く聞いたら、流れている曲はドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」です。

工エエェェσ(´д`;)ェェエエ工
も、もしかしてコレ、私のための演出でしょうか?

…ってまぁ、聞かなくてもそうなのですけれど。
すっかり舞い上がって「写真!花火!花火消える前に写真!!」とか騒いでて、曲どころじゃなかったです。
そして、もちろん花火がついている間に写真に収めることはできませんでしたorz

店員さんが集まって、「お誕生日、おめでとうございま〜す!」とか言ってくれました。
他のお客さんからも拍手をもらって、嬉し恥ずかしです。
今回はランチとディナーの間の中途半端な時間帯のため、私たち以外には2組ほどしかお客さんはいなかったのですが、
人が多い時間帯だと、恥ずかし死にできそうです。まさかあんなに大々的に祝ってくれるとは(´・ω・`)

で。写真はそのパフェ。ブルーシールアイス10個+生クリームとフルーツを少々。
通常価格は3000円だそうで、メニューには10人で分けて食べるとか書いてました。

………でも、2人でペロリしちゃったもんねー(*´ω`*)

そんなわけで、なかなか美味しい誕生日でした。
来年の誕生日は、焼肉キングコングに行ってみたいです。(ローカルネタ)
誕生日当日には、ご本人様無料焼肉ご招待らしいので。

…なんか、本当に日記らしい日記を書くの久しぶりな気がします。
私が今日何をしたとか何を食べたとか、書いたところで誰も興味ないよなーとか思っちゃって。
まぁ、誕生日くらい浮かれてこんな事書いてもバチは当たらないですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]