忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<今日の更新>
■top画像、メニュー背景&リンク配色変更

**************************************************

「たまにはちゃんと月初めにトップを変えるぜ☆」と、張り切って事前に更新用ファイルを準備しているときに限って
アップしようとしたらサーバに繋がらない罠orz日付またいでしまいました。地味に悔しいです。

10月になったので、ハロウィン色に。
背景を黒にしちゃえば完璧だと思うのですが、
置いてある絵は基本白背景前提で描いたものなので…。
せめて、リンクホバー色を黒にしてみました。

あと、ふと画面の解像度を下げて自分のサイトを見たら、
思っていたよりトップ画像とか文字サイズが大きく見えることに気づきましてorz
気持ち、文字サイズを小さくしてみました。トップ画像も、枠の無い小さめなものに。
ブログのアクセス解析を見たら、1024*768の環境で見ている方が一番多いっぽかったので
一応、それに合わせてみたつもりです。多分、前よりは見やすくなった…と思う。
逆に、もっと高い解像度で見ている方には文字が小さくて見にくくなったということも考えられるので
どうしても気になって、「前の方が良かった!」という方は、ご一報頂けるとありがたいです。
一応、自分の環境でストレスを感じないくらいの大きさと感じるので、大丈夫だと思うのですけれど…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]