忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見てきましたよ。パイレーツオブカリビアンです。
前作は見ていないのですが、とりあえず
「男の人ががジョニー・デップ扮する海賊の力を借りてお嬢様を助け出す話」ってことだけ知っていれば十分だと言われたので。
その間にも色々あったとは思うのですが、とりあえず続編を見るのに必要なのはこの3人の関係だけだと。

感想としては…。まぁ、ストーリーは特筆すること無しです。可もなく不可もなく。
とりあえずまだ続編が出る空気が濃厚だったので、今度前作も見て備えようかな、と。
特殊効果も大変にハリウッドらしく。…お金かかってるんだろうなぁ。

でも、動きが面白かったので見て良かったかな、とは思いました。
コミカルっていうのでしょうか?緊迫するシーンでも何かほのぼのしていて。
間とかジャック・スパロウのおどけた性格とか好きです。
オチもね。ああいうのがあるから、スタッフロールもきっちり見ちゃうのですよ。

レイトショーで見たので、映画館を出たのは11時半過ぎ。
そして、家に着いたのは夜中の1時半過ぎ。
友達を家まで送るために遠回りしたというのもあるのですが、
思い切って知らない道を走ってみたら、まんまと道に迷いましてorz
街灯も民家も無い道をひたすら一人っきりで走るのって、想像以上にヘビーだと思いました。
怖いし不安だし、早く知っている道に出たくて自然とスピードも出るし。
無事に家に着けてヨカッタネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]