忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わら。さんからバトンを頂きました。

携帯電話には凝らないなぁ。装飾しないしストラップも地味だし。
待ち受け画面とか着メロも、滅多に変えません。
着メロのダウンロードも数えるほどしかしたことないような…。
連絡取り合う友達が少ないので、携帯電話は無くても生きられそうな気がします。
でも最近は公衆電話が目に見えて減ってきているので、
携帯電話が無いと不便ではあるかもですね。

肝心のバトン回答は、「つづきはこちら」へどうぞ。

**************************************************

【 携帯素っ裸バトン 】

●次に携帯を晒させたい人
○ストーップ!で。

●使っている機種は?
○au の A1404S(ピンク)

●ただ今の待ち受け画像は?できれば見せて下さい。
○最初から入っていた画像です。
 著作権とかありそうなので晒せないですが、
 イチゴケーキの写真ですね。美味しそうです。

●メールアドレスは?
○本名由来sun-本名由来本名由来自分の誕生日@ezweb.ne.jp
 推測できるもんなら推測していたずらメールを送るがいい!(笑)

●携帯に入ってる着メロ、着うたは何曲?
○最初から入っているのを抜かして16曲。
 …あれ?意外と多いなぁ。

●曲名と歌手を教えて
<着メロ>
○ハナミズキ(一青窈)
○涙(ケツメイシ)
○Motherland(Crystal Kay)
○Mystic Antique(辻陽)→ ドラマTRICKの挿入歌
○ヘドウィグのテーマ → 映画版ハリポタの挿入歌
○Harry's Wondrous World →映画版ハリポタの挿入歌
○愛の夢(?)
○早春の木漏れ日(?)
○栄華の墓所(?)
○雪花(?)
○カラクリ時計(?)
<着うた>
○僕の空II(Mother Earth)
「遥かに続くこの空 どこまで続いてるのだろう
 輝くあの雲の下 届けてこの思い」
○すこしだけ(ちえみジョーンズ)
「あんなに優しい花の色を見たから
 明日は少しだけ強くなれるかな」
○キレイキレイ(しゃかり)
「キレイキレイ 触れて キレイキレイ 私
 キレイキレイ あなた キレイキレイ 君も
 キレイキレイ みんな キレイキレイ 世界」
<目覚まし時計用>
○ツンとくる目覚まし
○いっせいに来る客

なんていうか…。一貫性がないなぁorz
歌手名がわからないやつは、ネットとかで適当にダウンロードしたもの。
着うたは、地元限定auの過去のCMソングが3曲ダウンロード無料だったので
ダウンロードしてみたもの。でも使ってない…。やっぱり着メロの方がいいです。
目覚まし用も使ってないやー。
ちなみに、目覚ましアラーム用には最初から入っていたクラシック音楽を使っています。

●電話の着信音は?
○Mystic Antique
 夜中に鳴ると結構怖い(笑)

●メールは?
○ヘドウィグのテーマ
 最初の5秒だけ流れます。

●携帯のパスワードは?
○大切な日の日付(誕生日じゃないよ)

●携帯の名前は?
○名前はまだありません。
 多分、これからもないと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ!
早速バトン答えて下さってありがとうございましたv
ハナミズキいい曲ですよねv私も好きですー(=^ ^=)
私も以前何曲か着うたをダウンロードしてみたのですが、
いざ着信音に設定してみると なんだか妙に恥ずかしくて
結局外してしまいました…。着メロの方がいいですよね!
わら。 2006/09/13(Wed)22:50:12 編集
無題
TRICKの着メロいいなぁ・・w
冥火 2006/09/14(Thu)00:25:29 編集
バトン、回して頂きありがとうございますv
**わら。さん**
好きな人の幸せの為に身を引くって、なんか美しいけど哀しいなぁとか思います。<ハナミズキ
でも、メロディも奇麗だしよい曲ですよねv
着うたは、慣れないからか恥ずかしいですよね。
着声も使ったことないのですが、いつかやってみたいとは思いますー。

**冥火さん**
なんなら、送りますよv<TRICKの曲
ひな 2006/09/14(Thu)00:45:14 編集
無題
え?送れるんですか?
著作権とかに引っかかって普通のでは送れないのに・・・;

良ければ是非お願いします~v
冥火 2006/09/14(Thu)20:16:42 編集
TRICKの曲
元々、私も友達から送ってもらったのですよー。
それでは、早速送ってみますねー。
ひな 2006/09/15(Fri)01:33:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]