忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘アスカさんから、またバトンを頂きましたよ。
どーんとこい!(by TRICKの上田教授)

**************************************************

+++++『萌え(*´Д`)てる貴方の為のバトン』+++++「

…えーっと。コレはカップリング限定でいいのでしょうか?
ちなみに、そういうの抜きで答えると幼女とか萌えます。(変態さん)
ちょっとした仕草とかがね。鼻血出そう。

◇1.HNと貴方のサイト名を教えて下さい。 
・HN:ひな
 サイト名:three S for me
 ってか、サイトのブログに書いているんだから答える意味無い気が(笑)

◇2.今、何もしくは誰に萌えてますか??? 
・最近、脳内をエドとウィンリィ(鋼の錬金術師)が占拠しています。
 しばらく落ち着いていたのだけど、素敵SSを読んでしまって再燃気味です。

◇3.昔はこれに萌えてたな〜…ってもの、あったら教えて下さい。
・好きカップリングは色々ありますが、その中でも特にハマったのは
 クリフトとアリーナ(DQ4)、上田と山田(TRICK)辺り?
 なんかもう、片っ端からSS読みあさっていた…。若かった。

◇4.貴方が萌えるものや人達に共通点はありますか?その共通点も教えて下さい。 
・どちらか(主に男の方)が空回りしているとか好きかも。ヘタレ男好きー。
 お互いに素直になれない関係もいいな。周囲から見るともどかしい感じ。
 キャラ単体で言うと、ギャップのある所とかかなりツボです。
 普段は子供っぽいのに、いざとなったら頼もしいとか
 普段はクールなのに、ふとした瞬間に弱い面が出るとか。
 …って、かなり語ってるね私(笑)

◇5.貴方にとって『萌え』とは何ですか? 
・脳内麻薬。

◇6.貴方の『萌えソング』を是非教えて下さい。
・今、パッと思いついたのはMr.Childrenの「抱きしめたい」。
 …普通だな。ええと。あとはエドウィン好きとしてはやっぱり
 Crystal Kayの「Motherland」は外せないでしょう!
 エドにとって、ウィンリィちゃんは心のふるs
 (以下、長過ぎるためセキュリティソフトにより削除されました)

◇7.ありがとうございました!最後にバトンを回す人を書いて下さい。(最高100人まで) 
100人って!素で笑えたのですけど!
ええと…。そんなにいないので、相互リンク先へ思いつく限り回してみます。
■わら。さん
■ぽりえスてる*さん
■KonKonさん
■羽峰玲さん
■冥火さん
■四夜流氷さん
■霧島直さん
■あるふゅさん
■純丘かなでさん
■ランさん

別に、「ちゃんと私のブログ読んでるか」みたいな踏み絵的な意味合いはないのです。
っていうか、コレ見たとしても明らかにスルーするであろう人がチラホラ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに受け取りました!
冥火 2006/11/17(Fri)12:53:47 編集
なんだとー!!
正直、冥火さんはスルーするかと…。項目的に答えにくそうだったので。回答、楽しみにしていますねv
ひな 2006/11/17(Fri)13:17:42 編集
ごっつぁんです
受け取りましたー

それからコラボも飾っちゃいましたよ。
ホントにありがとうございました。
画面解像度高いモニターでページ作ったら、
非常に見辛い事になっちゃっててあわわです。
今実家に来てるので直せない…(泣)
羽峰 玲 2006/11/17(Fri)22:54:46 編集
ありがとうございますv
萌えバトン、羽峰さんは語ることが多そうですし、回答も見応えありでしょうね!楽しみですv

コラボも、早速更新して下さってありがとうございますv
あんなにキレイに飾ってもらって、すごく嬉しいです。
やっぱりセンスがある方が作ると、同じ文章でもあんなに違うんだなぁと思いました。
あのエドは、もう墓場まで持って行きますよ!
ひな 2006/11/18(Sat)00:27:35 編集
とりあえず
受け取って書いてみました。
なんというか、こういうのを面白く書けるようになりたいものですね。
Kon 2006/11/18(Sat)00:37:43 編集
制服萌えですか!
読みましたよー。指定バトンにも答えて下さって、ありがとうございますv
メイド服はいいですよね…。うん…。
ひな 2006/11/18(Sat)01:45:50 編集
無題
俺回されたものをスルーすることはないですよ~。
冥火 2006/11/18(Sat)03:25:59 編集
そうなのですか!
でもまぁ、無理して答えないでも大丈夫ですけれど。
日記のネタが無いときにでもご活用下さいませv
ひな 2006/11/18(Sat)23:56:19 編集
バトン受け取りました
バトン答えさせていただきましたvv
そして②ひなさんの素敵絵にもコメントしてきました★遅くなってすみませんです;;
ラン 2006/11/20(Mon)16:47:26 編集
ありがとうございますv
実は私もクラウドにはティファ派だったりとか…げふげふ
そちらでのレスにも書いたのですが、あの絵はお好きなようになさって下さいー。
それでは。バトン回答&ご報告、ありがとうございましたv
ひな 2006/11/20(Mon)23:41:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]