忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CGI
昨日は夜遅くまで、というか朝早くまで(…orz)お絵描き掲示板のCGIを設置しようと頑張ってみてました。
…別にね。CGI設置しないでも、レンタルのもので事足りてるのですけど、
色々機能があるみたいなので試してみたいな、と思って。
…ぶっちゃけ、現実逃避です。パソコンいじってると落ち着くんだよー!

そんなわけで、空がうっすらと明るくなり始めた朝5時にお布団に入ったのですが頭が冴えて全く眠れなかったので、
昼間録画してあった「ハウルの動く城」を観ました。
映画館で観たときは、おそらく最も大事であろう場面で意識が飛んでいて(つまり寝てしまって)
なんだか消化不良であまりいいイメージは無かったのですが。
今回はちゃんと最後まで観れました。最後寝かけたけど…もごもご。

やっぱりね。マルクルが可愛過ぎですよ。
「僕たち家族?」のシーンで、心臓鷲掴みです。息子もいいなぁ…。
コレはアレですね。逮捕しなきゃ。萌え殺し未遂で。余罪も多いと思います。

とりあえずCGIの設置はできたので、今日は設定をいじってみたいです。
サイトで使うかどうかはわからないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]