忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなで.comのかなでさんから、バトンが回ってきました。
久しぶりのバトンだー。しかも答えるの楽そうだ!わーいv
答えた人の名前を繋げていくのですね。かなでさん以外、お名前を知らない方ばかり。
改めて、バトンって不思議だなぁと思います。繋がる繋がる!

**************************************************

【管理人バトン】

カコちゃん→亜枝さん→ありす→八屋永→むおん彼方→あのん→N→つみき。→仁子→杳生→ヒラキ→とり→1樹→かなで→ひな

■貴方のHNを教えて下さい
>ひな
本名からとっています。
3つ目にして、多分一生変えないHN。お気に入りですv
 
■貴方のサイト名を教えて下さい
>three S for me
休業前までは、最後に「!」がついてました。
由来は秘密です。閉鎖するときに明かすつもりなので。

■いつからこのサイトを始めましたか?
>開設したのは2002年4月11日。
 2005年4月11日から長期休業という名の放置プレイに入って、
 2006年7月26日から晴れて再開となりました。

■管理人歴はどれくらいですか?
>断続的にではありますが、4年4ヶ月です。
 サイトと共に、私も常にゆるゆる成長…できてるといいのですけど。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
>当初は絵あり文あり写真ありのごった煮サイトだったのですが、
休業期間を経て、やっぱりイラスト1本に絞ろうと決心。
これからは、お題挑戦をメインとしたオリジナルイラスト中心サイトにしたいです。
でも、やっぱり描きたい時に描きたいものを描きたいと思うので、
ぽちぽちと版権ものも置いていくのですが、
今の所はお題イラスト準備中な上に版権イラストが多いという、中途半端なサイトですorz
使用ツールは、しぃお絵描き掲示板の水彩とぼかし。女の子の絵がほとんどです。
属性と言うか…。合い言葉は、「誰もそこまで管理人に期待してないから」と、
「ネタとやる気が無いときには、やらないでヨシ」。
故に日記も更新も不定期。まったりまったり。期待せずにお付き合い下さいv

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
>「リンクページにあるサイトさん!」とか言ったら逃げっぽいので、
自分のオススメなサイトさんを真面目に挙げてみようと思います。順不同です。
*おえかきーず(http://oekakies.com/)
サンプル掲示板で、素敵絵が惜しげもなくずんどこ流れて行きます。
同じツールで、どうしてこうも素敵な絵が描けるのか不思議です。
*MOFUYA(http://mofuya.com/)
脱出ゲームにハマっていた頃に行き着きました。
「SWAN'S ROOM」が程よい難易度でオススメです。
*ヘッポコムービーズ(http://www2.odn.ne.jp/heppokomovies/)
2chキャラを使ったflashを公開しています。
とにかく可愛いのです。癒されますv
*Kina.rich(http://www5d.biglobe.ne.jp/~k-mania/)
地元の子供新聞で、「メモリー+1」という1Pマンガを連載されていたプロの漫画家さん。
そのログがworkにあるのですが、面白いのです。オススメ。
*ちゆ12歳(http://tiyu.to/)
今さら挙げるまでもなく、超有名テキストサイト。
こういう素敵な文章が書けるだけの知識が欲しいと思います。

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
繋げないので、ここでストップー!
っていうか、なんか見た覚えがあるバトンなので、
多分回して受け取ってもらえない予感。

**************************************************

「答えるの楽そう」って言っていたのだけど、
オススメサイトの項目でえらく時間かかったorz
私が薦めるまでもなく有名なサイトばかりのような気がするのですけど。
よければ、見に行ってみて下さいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]