忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのんびり宣言した矢先にバトンを頂いちゃいました。
かなでさんから、『指定キャラと会話形式で答えるバトン』です。
面白そうだなぁと思っていたので、回して下さってすごく嬉しいですv
私と会話する相手として指定されたのは、ハガレンのエドです。
…ええ!エドと話せるの!?緊張するんですけど!(痛)

ってか質問内容が内容だけに、どうしてもカップリング話に持ってきたくなるけど
なんとかこらえて普通にまとめたいけどやっぱり随所にひしひしとそういう空気が出ている答え方です。
エドウィン好きなんだよ!悪いかよ!エドだけとかウィンリィちゃんだけも好きだよ。
でも、エドとウィンリィちゃんって組み合わせより、幼馴染み3人組っていう組み合わせの方が好きだったりするのです。
長いし好きカプが違う人にとってはアレだと思うので、一応、回答は別ページ。

【指定キャラと会話形式で答えるバトン】

>理想の恋人を教えて下さい。
ひな「やっぱり、お互いの時間を尊重し合える人じゃない?
   お互いしか見えないとか束縛しすぎとか、イヤだなぁ」
エド「同感。」
ひな「特にエドには、理解して待っててくれる相手が必要だよね」
エド「誰のことを言っているのかは、あえて聞かないけどな」
ひな「ってか、そう言うってことは誰か思い当たる人がいるわけね?」
エド「…………」

>恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
ひな「見た目はあまりこだわらないなぁ。やっぱり性格じゃない?」
エド「相手のこと言う前に、自分の性格をなんとかしないとな」
ひな「………そうだよね……」
エド「じょ、冗談だって!」

>今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
ひな「海が見たい!いい天気の日にドライブとかいいよね。
   海沿いの道に並んで座って、水平線をぼーっと眺めながら話すの」
エド「歳を考えろよ。中学生や熟年の夫婦じゃあるまいし」
ひな「うるさい。じゃあ、エドならどこに行くの?」
エド「図書館で1日読書とかいいな」
ひな「……ウィンリィかわいそう」
エド「どうして、そこであいつの名前が出てくるんだよ!」

>好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
ひな「私、歌ヘタなんだよなぁ。やっぱり男性的には、
   女性に大塚愛とかaikoとか歌われるとグラッとくるの?」
エド「俺に聞かれても」
ひな「エドはMotherland歌われるとグラッとくるでしょ?」
エド「それは、あんたの脳内でだけだと思う」

>夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
ひな「繋いでくるのを待つ」
エド「受け身ばかりの人生じゃ、ダメなんじゃないか?」
ひな「私は女だからいいの!
   エドは男の子なんだから、そこで繋ぎにいかなきゃ無能だよ」
エド「それは本気でイヤだ」

>楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
ひな「沖縄には終電って無いもんv」
エド「逃げたな」
ひな「エドならどうするの?」
エド「軍の宿泊所で部屋を借りればいいだろ。部屋別々で」
ひな「………色気のない答えだね。年頃の男の子ならこういうとき…」
エド「それ以上何か言ったら、一生口きかないからな」

>相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
ひな「待つ方じゃないかな…。さりげなく好きだよオーラを出しつつ。
   ああ。でも切羽詰まるほど好きだったら、自分から言っちゃうかも」
エド「俺は待つのはイヤだね。思ったことは言わないと気持ち悪い」
ひな「……………………。
エド「……なんだよ」
ひな「恋愛感情って、自分が一番気付きにくかったりするんだよね。
   まぁ、ラッシュバレーにイケメン機械鎧技師でも登場したら
   少しは自覚すると思うよ」
エド「意味わかんねぇよ」

>ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
ひな「エ ド は い る よ ね !」
エド「はぁ!?今はあんたの話だろ?」
ひな「私のことはどうでもいいから、エドはぶっちゃけどうなのよ!?
   もちろん家族愛とかだけじゃないでしょ?ウィ…」
エド「はいはい!終了、終了!」
  
>次に回す五人と指定キャラ
■ぽりえスてる*さん(+ティーダ)
■KonKonさん(+ウィンリィちゃん)
■羽峰玲さん(+カカシ先生)
■四夜流氷さん(+深沙ちゃん)
■橘アスカさん(+ナルホド君)

流氷さん以外は自分が知っていて、かつ回す相手の好きキャラと思われるキャラを指定したのですが
違っていたらスミマセンorzもちろんスルー可ですよ。

なんか、答えながら「痛々しいなぁ」って思いつつすごく楽しかった!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐぅおー!!
うぉぉ、なんか萌えるバトンですね!!
エドの解答がらしくて凄く可愛いです。
そして回してくれてありがとう…
カカシ先生が相手か~何だか緊張してきましたよ?(爆)
羽峰 玲 URL 2006/10/28(Sat)21:59:38 編集
自分の脳内エドでも萌えるなんて
もうかなり末期だなぁと思いました(苦笑)
ってか、むしろ私との会話じゃなくてウィンリィちゃんと話させたか(略)
そんな私のエセ兄さんを、らしくて可愛いと言って頂けて嬉しいですv

おお!答えて下さるのでしょうか!?
思いっきり萌えながら答えると良いですよv
楽しみにしていますー。
ひな 2006/10/29(Sun)00:58:45 編集
ティーダティーダ(゚∀゚)!!!
今日和*PC自体が久々なので今更で申し訳ないです><
が!ちゃんとガッチキャッチしましたよー!僕。近いうちに答えさせてもらおうとか思ってます^^
僕、ティーダで爆走しますので…!きっと妄想全開恐ろしい事態にならないように祈っててください(笑)。
後、このバトンのひなさんの最後の〆方凄い好きですv面白かったですーvv
ぽりえスてる* URL 2006/10/30(Mon)11:49:43 編集
私もティーダ好きですよv
こんにちは!バトンキャッチ、ありがとうございますv
今までの日記を読んでいると、ぽり*さんティーダ好き的な発言がちらほら出ていた記憶があったので…。
どうやらハズレではなかったようでホッとしております。
ってか、むしろ妄想全開で暴走するように祈っていますよv(笑)

〆方、褒めてくれてありがとうですv
もう本当、目の前にエドがいたら真っ先に確認しておきたいのです。
そして、全力で否定、誤摩化そうとするエドを見て悶えたいのです。
…これ以上何か言うと、友達が減りそうなのでやめておきます。
ひな 2006/10/30(Mon)13:31:45 編集
無題
こんなのもあるんですねぇw
読んでてめっちゃ楽しそうでしたww
冥火 2006/10/31(Tue)11:04:22 編集
そりゃもう
楽しいのなんのって!!
もっと項目増やして下さいって感じでした。
まぁ…。一般の方が読むとドン引きなんでしょうがorz
ひな 2006/10/31(Tue)23:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]