忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なweb漫画を見つけたので、勝手に紹介します。

瀬をはやみ

感想は、別ページ。
作品を読み終わってから見るとよいかと思います。

作品は読みましたでしょうか?
以下、ネタバレ満載でございます。

…なんか、ね!素敵だよね!(いろんな意味で)
お嬢様と使用人って、私何気にツボだったりするのですよ。
しかも幼なじみとか、クリティカルヒットです。
竹井筒ってやつですか?で、やっぱり親に引き裂かれてしまうの。
思いっきり昼ドラ的なノリなのがまた素敵。

この漫画、広告用のものらしいのですよ
ほら。某通信教育のDMに、よく入っていた漫画。
進●ゼミを始めた途端、勉強も恋も部活も絶好調に。
さぁ君も今すぐこんな充実した生活を手に入れないか!?みたいな。
…今はそういうの入ってないのかなぁ。

最後まで読むとわかるのですけど、SEOの指導をする会社の広告…かな。
でも、パソコンが出てくるまで私普通に「引き裂かれる2人」がテーマだと思って
「切なーい…」とか思いながら読んでいたわけですが(笑)

や。私は「引き裂かれる2人」は、それでテーマだったのだと信じています。
身分の差って萌えだよね!(見えない誰かに対する叫び)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゼミって言われてはじめて納得しました。
あのパターンだと(笑
でも勉強するだけでその他全て上手くいくといった無茶な設定ではないようですね、これは。

時代背景無視していきなりパソコンが出てきたのには笑いました。
途中まで切ない恋物語だったのに途中から一気にギャグっぽく・・・
飛ぶ鳥を落とす勢いって最後の最後までそんなことしなくてもって思いましたわ・・w
冥火 2006/10/25(Wed)01:09:38 編集
ですよね!
やはり、パソコンが出てきたコマが一番の山場だと思うのですよ!(笑)
いやいや。私的には最後まで恋物語でしたよ?
使用人が成功してお嬢様を迎えにくるという、そのベタベタ具合が好きです。
確かに、会社名はギャグっぽかったですけれど。
しかし、IT企業か…。堀江門とかみたいにならなきゃいいけどとか
余計な心配をしてしまいます。
ひな 2006/10/25(Wed)22:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]