忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば、1ヶ月ブログを放置していたみたいでして…。
生きてます。ちゃんと生きてます。
DQ5も、おかげさまで無事にクリアできました。
隠しダンジョンには手をつけていませんけれど。

以下、ブログ書く気力もない理由。
別ページにしておこう…。
思いっきりチラシの裏的なアレです。

マジメな話、最近の私は人間関係がビミョーです。
なんか、こう、特定の人と前みたいに楽しく話せないっていうか。
気まずいというか、モニョるというか。避けられている気がする。

そんな感じだから、以前は気軽に笑いかけられたのに
なんとなくその人の顔を見るのが辛い感じ。
話していても、よそよそしくなってしまうし
話しかけて迷惑そうにされるよりは…って、つい言葉を飲み込んでしまう。

その一方で、なんか当人以外の人経由で聞いた話では
その人はその人で、私が避けているような気がすると。
でも理由がわからないから、私の方から話しかけてくれるまで
自分は待ってるんだって話だそうです。何だそれ。

あっちが避けているつもりじゃなく、私と前みたいに話したいと思ってくれているなら
こっちから歩み寄れば、前みたいになれるかなって思って
とりあえず物理的な距離を縮めたり話しかけたりして頑張ってみたけど
なんかダメっぽいです。心理的な距離は、遠ざかるばかり。

前はすごく仲が良くて安心して信頼していた分、もうどうやって接していいかわからないし
どうして急にそっけなくなったのか、理由を聞くのも怖い。
本人、そっけなくなった自覚ないだろうし。

そもそも、その人が私と仲良くする義務は無いし、
私がその人に対して、「もっと私の望むような接し方をして」って要求する権利もないし。
他の人の口からその人の名前が出るだけで、ややテンション下がり気味です。

…なんか、愚痴っててスミマセン。
mixiだとオフの知り合いも見ていて、誰のこと言ってるかわかるだろうし
ヘタすると本人に読まれる可能性もあるので。
こんなところで吐き出すようなことじゃないのに。

っていうか、なんだこの中学生女子のような葛藤は。
もうちょっと精神的に大人になれよ、私。

あああ…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]