忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<今日の更新>
■top
>トップ絵をハロウィン仕様にしました。

**************************************************

ハロウィン絵、描くつもりなんてなかったのですけれど、
ふと今日が13日の金曜日だということに気付いてしまって、
10月で13日の金曜日なんてハロウィン絵描かなきゃダメじゃん!と
自分でもよくわからない強迫観念に追われて描いてみました。
まぁ…。描き上がったの14日未明になってしまったわけですがorz

そして改めて考えてみたら、13日の金曜日ってジェイソンですよね。
ジェイソンって、ハロウィン関係ないですよね。
関係あるのはフランケンシュタインですよね。

…ま、いっか。

今回のハロウィン絵でやっと絵が5枚溜まったので
近々イラストのページにアップしようと思います。
PR
先日全巻読んだ「うえきの法則」。
読破記念にお絵描き掲示板で鈴子ちゃんを描いたら、
予想外になんだか描いていて楽しい子だというのが判明して
自分の絵チャでこそこそ彼女ばかり描いて過ごしてしまいました。

ビーズを爆弾に変える能力!

気になっていたのですけど、鈴子ちゃんの能力って
能力名を叫ばないと発動しないのでしょうかね?
やたら「ビーズを爆弾に変える能力!」って叫んでいた気が。
いいんですけどね。別に。
ドラ●ンボ●ルとか、技名叫びまくっていましたし。

あいちゃんも好きなのですけれど、まともに描けないですorz
おでこのメガネが曲者です。自分のメガネで試してみたけど、
イマイチどういう風に描いたらいいのかわからなかったです。

鈴子ちゃんは、手が描けないよorz
はじく指(でこぴん)の形ってどんなだ?
よくわからなくてテケトーにしちゃった…。
「うえきの法則」全16巻を読み終わりました。
某レンタルお絵描き掲示板のサンプル板で一時期よく名前を目にしていたので
どんな話なのか気になっていたのです。

以下、ストーリーには全く触れていない感想というか印象をつらつらと。
「うえきの法則」が好きという方にはちょっとアレな上に、
読んだことない方には何が何やらなんですがorz
ちょっとメニュー部分をいじりました。
コミュニケーションツール(Bbs、Pbs、web拍手、拍手返信)を撤去。
代わりにメールフォームを設置。
閑散とした掲示板類は見苦しいかな、と思ったもので。
連絡の手段なら、メールさえあれば十分な気がしないでもないですし。
メールフォームなら、メールアドレスが無い人でもメッセージを送れるし便利かなって。
しばらくコレで行ってみようと思います。


私の内面は、私一人で作ったものではない。
家族や親戚、友達の言動、読んだ本の主人公の生き様、偉人の格言。
新聞の投書欄で目にした、見知らぬ人の何気ない一言。
私以外の人がいたからこそ、私という人間は作られた。
もちろん、私が起こした行動はあの人の一部を作っただろうし、
私がいなければあの人はほんの少し違う人間になっていたかもしれない。

…とまぁ、私にしては珍しく哲学的なことを書いているのですが。
ちゃんと続きで変な方向に話が行きますのでご安心を(?)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]