忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<今日の更新>
■gift
>頂き物に、羽峰さんから頂いたイラストを飾りました。
■top
>SSを置く部屋設置…

**************************************************

そんなわけで。
本当に作っちゃったよ。SS置き場。
作品が増える予定はないので、コンテンツとして扱うのじゃなくて倉庫的な感じですが。

最初、隠しリンクにするとか極小テキストリンクにするとか考えたのですが
書いておいてそこまで隠すくらいなら、最初から公開するなって話だよなと思って。
そもそも、隠せば隠すほど「どんなのだろう」って期待されるじゃん!そんなのイヤです。

まぁ…ね。
何だかんだ言いつつ公開するってことは、多少なりとも満足して書けたってことなのですよ。
たとえ自己満足だとしてもね。
せっかく時間と愛を注いで作ったものだもん。「駄作」って言葉だけは使いたくないなと思ったり。
それでも、褒められちゃうと「こんなのでスミマセン」とかつい言っちゃうんだけどね…。
謙遜しすぎも、見ていてあまりいい気分しないですよね。誘い受けみたいで。

SS本体の出来よりも、背景画像が心残りです…。
一応ね、私のイメージでは「パターン1→紅茶」、「パターン2→ストーブ(火)」っていうのがあったので
写真素材屋さんを回っていいのないか探したのだけど見つからなくてorz
諦めて昔撮った写真から、明るいものと暗いものというアバウトな基準で選んでしまいました。
ああ…。なんか文章と合ってなくてモヤモヤするよ…orz

せっかくなので、背景画像の元写真を貼ってみる。
パターン1
↑明るいもの
パターン2
↑暗いもの
PR
また書いたよエドウィンSS。
というか前回のものの最後で書いたように、本当は最初はこっちのものを書いていたのだけど
あまりにもシリアスっていうか痒いっていうかで耐えられなくて途中でやめたわけですが、
サイトを開設した時点でもう恥も何も捨ててる覚悟なんだと悟ったので、
こちらも載せてみようと思います。せっかく書いたのにもったいないので(←まがうことなき本音)
前回以上に脳内偽造バリバリなので、「もうエドウィンだったら原作からどんだけかけ離れててもいい!」って方は読んでみると…うん。
橘アスカさんから、バトンを頂きました。
実は前にも1度頂いているのですが、そちらはスルーしちゃったので
今回、アスカさんからのバトンに答えるのは初めてです。
バトン、回して頂きありがとうございますv

**************************************************

「指定バトン」
ルール
・「」に指定されたモノを入れて答える
・指定するのは現実にないモノだけにする

指定キャラ:「夜神月」

●もしも「夜神月」があなたの前に現れたら?
・美形そうなので、とりあえず遠くから観察。
 いい男といい女は、観賞用に限ります。

●もしも「夜神月」がテレビに出ていたら?
・デスノ知っている方に、片っ端からメール。
 「ねぇねぇ、テレビ見た?月出てたんですけど!」

●もしも「夜神月」が道を聞いてきたら?
・知っている場所なら、その場所まで一緒に行ってあげます。
 説明するの苦手だし、並んで歩いてみたいかもですよ。

●「夜神月」にされたくない事
・そりゃもう、デスノートに名前を書かれることでしょう!
 勘弁して頂きたい。

●逆に「夜神月」にやらせたい事
・家庭教師!勉強の秘訣を教えて下さい。
 「才能だよ」とか言われそうだけどorz

●最後にこれだけは「夜神月」に言ってやりたい
・生まれ変わったら、ミサミサを幸せにしてあげて下さい。

●次に回す方々・非現実なモノを指定で何人でも可。
・KonKonさん(今度こそウィンリィちゃんで!)
・羽峰玲さん(エド…かネウロとか(笑))
   スミマセン。本当に回す相手が浮かばないですorz

なんていうか…。面白みのない答えですね…。
某所の管理人さんが、素敵絵を描いていたのですよ。
私的には、もうツボど真ん中なシチュっていうか発想っていうか。
で、うっかり妄想してしまった私はその方宛てに、ウザイ程の情熱を込めて
「コレでSS1本書けちゃいそうな勢いですよ!」とか言っちゃったわけですよ。

そこで終わっていればまだ良かったのですが、返ってきた返事が
「you!やっちゃいなよ!」だったわけで(注:意訳です)
本気にしちゃった私は本当にSSらしきものを1本書いちゃったわけで…。

と、いうこと、で。
えへ…。今から隠れるための穴掘ってきます。

えーと。内容は、ほのほの系のエドウィン…かな。
「読んでやろうかな」という方は、「読みます?」からどうぞ。
<今日の更新>
me(自己紹介)ページを作りました。
主張バナーはそちらに移したため、linkをちょっと変更

**************************************************

絵の更新してないなぁ…。
仮にもイラストサイトなのだから、illust.ページの更新だけが正式な更新だと思うのです。
なので、最終更新日は変えてないのです。ミスじゃないのですよ!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]