忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他サイトの日記で夏コミレポートとか見ると、私もこれくらいハジケられたらなぁと思います。
だって私、中途半端なオタだし。ネット弁慶だし。テンション低いし。ハメ外せないんですよ。
なんというか、踏み出せないのです。こう、ハジけてる自分を冷静に想像してね。
自分をオタだと認めたくないんだよきっと。この期に及んで。

でも、昔に比べるとかなりブレーキゆるゆるなんですよ?言動が。
ネット始めてすぐの頃の私が今のサイトに来たら、あまりのオタっぷりに泣き帰りそうな気がします。
まぁ、逆に今の私が昔の自分のサイトを見たら、テンションの高さに逃げ帰りたくなると思いますが。
あの頃は、まぁ、若かったんですよ…(遠い目)思い出すと痛過ぎて泣ける。
何はともあれひなさん、順調にニワトリ目指して進化中。(主に悪い方向に)

せ、せめてオフでは普通の人に擬態できるようにしようと思います。
…あー。でも久しぶりに再会した友達が、夏コミ巡礼に行くほど立派に成長していたので
なんていうか自信なくなってきましたorzいや。私も行ったことあるけどさ。夏コミ。

あ。踏み出せないって言ってもコスプレはちょっと興味ある。メイドさんとか!
着られるうちに1度くらい着てみたいのだけど、どこで着るのかって話。
既に「着られるうち」は過ぎてるとか手遅れとかって言葉は聞き流します。

チャイナドレスくらいなら1着持ってても使い道あるかも。いや。でも足…orz
PR
ってことで、一応告知。
8月25日(土)22時くらいから日付が変わるまで、絵チャに籠りたいと思います。
テーマは電王かハガレンか逆転裁判あたりで。来てくれた方の好きなものに合わせます。
劇場版観たので、電王の話したいなーとは思うのだけど。
お時間のある方、遊びに来て下さると嬉しいです。
食事中、見ていたテレビで「旅もいよいよクライマックス…」というナレーションが流れたのを聞いて
「クライマックスって聞くと、電王を思い出すわー」と母が(←ココ強調)言いました。
…私、言われるまでそんなの思わなかったよ。私、まだ大丈夫だと思いました。

あ。でも、「○○するけど、いい?…答えは聞いてない」が、普通に会話で出てくるバカ親子。
やっぱり、もうダメかもしれません。

そんなわけで、劇場版電王を観に行ってきました。
おまけ程度に考えていたゲキレンジャーも何気に面白くて、満足です。

以下、感想箇条書き
<今日の更新>
■illust.
ひらがなで100のお題1に、2枚追加
鋼の錬金術師10に、2枚追加
ごちゃまぜに、1枚追加

**************************************************

100のお題、ぼちぼち消化しないとなぁと。
全体の20分の1が終わりましたv…先は長いorz
あまりダラダラとやるといつまでたっても終わらないので
版権ものよりこっちを優先して描こうと思います。
…いや。描きたければ版権もの描くけども(笑)
ハガレン17巻、読みました。
発売日チェックしていなかったら、知らない間に出ていたみたいで。
あ、愛はあるんだよ!?ただ、やる気がないだけなんだ。

昔は、単行本って2週間とか遅れて発売だった気がするんだけど。
沖縄も都会になったってことですかねー。

ネタバレ考慮。続きは別ページ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]