忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わら。さんからバトンを頂きました。
…他の場所で同じ内容のバトンを受け取ったときは、「携帯変換バトン」って名前だったのだけど。
渡していくうちに、名前が変わっちゃったのかしら?

*************************************
@ルール
特になし。

■あなたの「シ」の変換候補上位5位は?
1.シェイプ 2.知らない 3.出身者 4.市役所 5.(´・ω・`)

シェイプ?…って、いつ使ったんだ?覚えてないよ?
(´・ω・`)は、「しょぼーん」で単語登録してあるのです(笑)

■あなたの「ャ」の変換候補上位5位は?
1.→ 2.やっぱり 3.約束 4.ヤツ 5.屋さん

小さい「ゃ」だと候補が無かったので、大きい「や」で。
→は、「やじるし」で出したんだね。きっと。
他のは、何に使ったのか全然覚えてないorz

■あなたの「ン」の変換候補上位5位は?
1.んだ 2.んです 3.んでしょう 4.んない 5.んじゃ

「ん」で始まる言葉って、そんな無いっすよ…(苦笑)

■あなたの「バ」の変換候補上位5位は?
1.バランス 2.番 3.番号 4.場所 5.場合

ふとぅー(普通)

■あなたの「ラ」の変換候補上位5位は?
1.ランチメニュー 2.来週 3.られ 4.らしい 5.られる

1、2は、友達と映画観に行ったのでその名残っぽい。

■第1位から第5位までの候補のみで文を作ってください。
「やっぱりランチメニュー、バランス知らないんです」

意味不明。「、」以外は候補の単語しか使ってないよ。
私には、コレが限界だよorz

■次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。
えーっと。日記でバトンに答えている人ってことで、
ぽりえスてる*さん
かなでしゃん
にパス!スルー全然オッケーです。
お題は「えのきだけ」で。
…好きなんです。えのき。食感がたまらん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン回答して下さって
ありがとうございましたvv
私が頂いた時にはすでに「携帯」の文字はなく
なっていました(@@;)伝言ゲームみたいですね!
私も自分で使った覚えのない変換候補が
出てきます(хх)
わら。 2006/07/17(Mon)16:23:34 編集
こちらこそ
バトンを回して頂き、ありがとうございますv本当、伝言ゲームみたいですよね(笑)
用事がない限りメールを送らない性格なので、前のメールで使った単語って結構忘れますorz…未だに「シェイプ」って何に使ったのか思い出せないよ(´・ω・`)
ひな 2006/07/18(Tue)19:56:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]