忍者ブログ
どーでもいい、管理人の日常とか思った事とかつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなでさんからバトンが回ってきました。
実は前にも1つ頂いたのがあるのですが、答えるのに時間がかかりそうなので
こっちを先に答えることにします。

************************************************
『困ったよセリフ的なバトン』

☆まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
>「こんにちは。かなでしゃん。いつもお世話になっております。
  中途半端にハメを外せず、面白いこと言えなくてスミマセンorz」

☆ある日森の中で友交的なクマさんに出会ったあなた。
>「白い貝殻の小さなイヤリングは持っていないので、ピアスでいいですか?」

☆くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
>「選び直したら、当たりにしてくれる?」

☆朝起きたら全裸だった。
>「とりあえず、二度寝してから考えよう」

☆角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
>「人の痛みの分からない人は、ろくな大人にはなれましぇん!(噛んだ)」

☆ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
>「私のケータイ、メモリーがら空きだけど。それでも良ければドウゾ」

☆トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
>「そんなことで冷めるほど、私の愛は安くないから!」

☆バトンはノンストップ!
>「サイト見に来てると言っちゃったのが運の尽きで、羽峰玲さんとKonKonさんにパス!
  あと、多分答えてるの見たことないので、ぽりえスてる*さんとわら。さんにもv
もちろん、スルーオッケーですよ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログに米とか初めまして!
今日和*ですーvひなさんーv
バトンしかと受け取りましたぞー!そして先日は拍手ありがとうでしたv実は日記でバトン回答とかしてたら拍手返信かけなくなってしまったので直接お返事を!と思って乗り込んできたしだいです!

大根に強制的に癒されてもらえてよかったですvそのための大根ですので!辛くなったらアレで強制的に癒されていただければ光栄です~++んで!リンク!ありがとうです!そですねー。御迷惑かもですが出来れば今のを使っていただきたいです;斧っ子ですか!わはぁー!ありがとうざんすー!でへへvでわでわ、課題頑張りますねorz

ひなさんも沖縄で頑張って下さいねー♪行きたいですよー!もぅっ!またバトンも回します*
失礼しましたv
ぽりえスてる* URL 2006/07/23(Sun)13:09:22 編集
わざわざありがとうございます!
こんにちはvぽり*さんv
バトン受け取って頂けますか!嬉しいですv
ぽり*さんの発想は独創的で面白くて、毎回バトン回答を読むのが本気で楽しみなのです。

大根、癒されましたよvあのやる気無さげなところがなんとも言えず。
バナーは斧っ子を使わせて頂きますねv迷惑なんてとんでもないですよ!
鋼バナーは、個人的に愛でさせて頂くことにしますvあはー。可愛い可愛いv

課題、大変そうですが…。体壊さない程度に適度に頑張って下さい(>_<)
沖縄にお越しの際は、お時間作れるようならぜひっ!御一報を!
私が大阪に行くことがあれば、ぽり*さん遊んで下さいねvんでは!
ひな 2006/07/23(Sun)14:40:24 編集
ありがとうございます~v
ひなさん こんばんわv
バトンありがとうございます~
セリフで答えるんですね!!難しそうです(@@;)

私もカカオ99食べようと思ってたのですが…
ひなさんのブログ読ませて頂いたら 私には
無理そうです(^_^;)美味しく食べられるのが
いいですよね やっぱり…
わら。 2006/07/24(Mon)23:56:41 編集
カカオ99%…
わら。さん、こんにちはですv
バトン、受け取って頂けますかvありがとうございます。
面白い台詞、楽しみにしていますv

カカオ99%は…もう、ネタ以外の何ものでもなかったですorz
やっぱり、チョコレートは甘いのが一番だと思いました。
でも、個人的にはわら。さんにも食べて頂いて感想を聞きたいのですけどね(酷)
ひな 2006/07/25(Tue)18:34:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
自己紹介:
■住まい:沖縄
■生まれ:1月16日
その他、バトン回答参照
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]